おリボン作り資材屋
こんばんは❗ 本日受け取りました‼️ 綺麗なリボンをありがとうございましたm(__)m 大切に使わせていただきますね! この度はお世話になりました。 またの、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
リボンのディプロマレッスンの際、さらに、可愛くなりました(*^ω^*) そして、プレゼントに作ったリボンのバレッタは、台紙につけると豪華になり、とっても喜んでもらえましまほしい 価格も良心的で、おまけもつけていただき、ありがとうございましm(_ _)m
グレーのリボンを購入しました。 光沢があって、とっても綺麗なリボンで、他の色も欲しくなりました。 作品制作するのに問屋でリボンを見たのですが、探していたリボンが見つからなかったので、とても嬉しいです。 プレゼントもありがとうございました🙏 リボンも仕事でたくさん使用するので、また、よろしくお願いいたします。 この度も、どうも、ありがとうございました。
アイロンブレードNo.5
こんばんは❗ この度はお世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m