おリボン作り資材屋
迅速、丁寧に対応していただきましてありがとうございます!
レビューが遅くなりすみません! 今回もありがとうございました😊 おまけも嬉しかったです💓 またぜひ宜しくお願い致します。
商品届きました。気に入るものが購入できて満足です。ありがとうございました。
商品届きました 迅速な対応で安心してお取り引きができました ありがとうございました
無事に到着しました。 ありがとうございました!
届きました!!素敵なリボンをありがとうございます!
先ほど受けとりました。 いつも迅速なご対応に、おまけなどもありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(^^)
迅速な対応ありがとうございます。 おまけも欲しかったものなので嬉しかったです。 特にフリルリボンはで作ったリボンはお友達に好評だったので他の色も購入してしまいました。 また購入する際はよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
とてもスムーズに対応していただき、おまけまで付けていただきました♡本当にありがとうございました!またよろしくお願いします☺︎
とっても速い発送でびっくりしました! さっそく使わせていただきます!ありがとうございました♪
アイロンブレードNo.4
迅速、丁寧に対応していただきましてありがとうございます!