おリボン作り資材屋
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。作品を作るのが楽しみです^ ^ ありがとうございました。
いろいろと御手数をおかけしました。 ご丁寧な配慮に感謝いたします。また、プレゼントもいただきました。重ねてお礼申し上げます。 以前にモアレ柄をいただき、とてもステキだったのでまたお願いしました。 ありがとうございました。
今日受け取りました!ありがとうございます。オマケもあり、ありがとうございます!またリピさせていただきます!
昨日、無事に届きました😊 おまけもつけていただきありがとうございました。 デニムリボン可愛いですね😍 また機会があればよろしくお願いします🤲
本日届きました! 可愛いパステルカラーのリボンで使うのが楽しみです! おまけもつけていただき、ありがとうございました!
今晩は😊受け取りました。素敵な商品有難うございます💕
遅くなってすみません。早々に発送していただきありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
とても丁寧に対応していただきました。 リピート購入でしたが、またリピートするつもりです。 ありがとうございました。
昨日 届きました!! 早速リボンにボンドに付けました😄 グッとお洒落に💞
ポニーフック5個セット
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。