ハンドメイド作家
お返事遅くなり、大変申し訳ございません! レビューありがとうございます☺︎ 気に入って頂けましたら幸いです(*´-`) またのご縁を心よりお待ちしてます♫
お返事遅くなり、大変申し訳ございません! レビューありがとうございます☺︎ 気に入って頂けましたら幸いです(*´-`) またのご縁を心よりお待ちしてます♫

今回もシンプルで小さなサンキューカードありがとうございました。 たくさん活用させて頂きますね😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙏
この度もご購入頂き、 本当にありがとうございました(*^^*) 活用して下さり、大変嬉しいです♩ またのご縁を心よりお待ちしております!
受け取りました。イメージ通りのおしゃれなシールで、サイズ感も求めていたものでした。おまけのシールもつけていただいて、ありがとうございます。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました☺︎ 気に入って頂けましたら幸いです! またのご縁を心よりお待ちしてます♫
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました^^ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
本日受け取りました(^^) 写真通りのとっても可愛いお品物をありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただければ幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♬
退職の際お渡しするプレゼントのラッピングに使用しました。デザインもとても素敵で、華やかになりました。思ってたよ小さいかも?!って届いた際思ったのですが、サイズもちょうど良かったです。ありがとうございました♡
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました^^ プレゼント用に使って下さり大変嬉しいです! 気に入っていただければ幸いです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております♬
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました☺︎ 気に入って頂けましたら幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしてますね(*´-`)

本日無事に届きました❕ とても丁寧に包んであり、嬉しかったです💕 デザインも使いやすそうで、可愛いですね🎵 他にも気になっていたメッセージカードがおまけで入っていたので、参考になりました😊また宜しくお願い致します。この度は有難うございました(*'▽')
この度はご購入頂き、 本当にありがとうございました☺︎ 気に入って頂けましたら幸いです(*´-`) こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしてます♫
No.17 thank youシール、サンキューシール、ありがとうシール
かわいいシールをありがとうございます♪ 使うのが楽しみです。