ブローチを作る人
無事にお届け出来て良かったです。嬉しいご感想もお寄せ頂き、インスタのフォローもありがとうございます♪ とても励みになります!たくさんご愛用頂けましたら嬉しい限りです!
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます〜
大切なご友人様へのプレゼントにお選び頂け嬉しいです。 高評価やご感想もお寄せ頂きありがとうございます。 また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました。
母への誕生日プレゼントに贈りました。 実家で飼っていたハチワレの白黒猫と同じ見た目だったので、母は大喜びでした :にこ: 発送も早かったのでとても助かりました。 ありがとうございます!
無事にお届け出来て良かったです。 お母さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 感想もお寄せ頂きありがとうございます。 ぜひ機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。

届きました。今回も可愛らしい作品でまた1年頑張れそうです。
この度もありがとうございます♪ 来年一年楽しんでご愛用頂けましたら嬉しいです♪
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいご感想のお言葉をありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです! 楽しんでお使い頂けましたら幸いです!
この度も無事にお届け出来て良かったです。 残暑が長い今年ですがようやく少しずつ秋らしい日々が戻って来て秋のブローチもどうぞたくさんご活用頂けましたら幸いです。いつもありがとうございます。また素敵なご感想もお寄せ頂きありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂け大切な方への贈り物にお選び頂けて嬉しいです。 ご感想のお言葉もお寄せ頂きありがとうございます。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。
南国ワオキツネザルのブローチ
迅速な発送ありがとうございました!無事に商品受け取りました。 ちょうどいいサイズ感でとても可愛いです、カバンに付けさせていただきました。 ありがとうございました。