ブローチを作る人
推し活のために購入しました。 犬の表情が、まさに求めていた顔でとってもよかったです(*´艸`) また機会があれば購入したいと思います! この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 高評価や嬉しいご感想のお言葉にとても元気を頂きました、ありがとうございます! また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました😊

届きました。土日に色が入って、ますます使い勝手も良くなっています。ありがとうございます。
昨年に引き続きこの度もありがとうございます♪ 無事にお届け出来て良かったです〜また来年一年楽しんでお使い頂けましたら嬉しいです〜ありがとうございました♪
本日ポストに投函されていました お写真の通りとっても可愛くて直ぐにカバンのポケットに着けさせてもらいました 外れて本体が落下しないよう止金も工夫されていましたし、安心してお出かけが出来そうです 梱包もしっかりしていて、他の人にプレゼント出来るくらい可愛く包んで頂きありがとうございました うちの愛犬にソックリな顔立ちもとても気に入りました♫ ありがとうございます
無事にお届け出来て良かったです。 愛犬にそっくりと気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご感想もお寄せ頂きありがとうございます。嬉しいお言葉にとても元気を頂きました!また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 嬉しいご感想のお言葉もお寄せ頂きありがとうございます。 たくさんご愛用くださいね♪ また、ギャラリーも覗きにいらして頂けましたら嬉しいです♪
素敵なご感想のお言葉をありがとうございます。 たくさんご愛用頂けましたら嬉しいです♪
レビューだいぶ遅刻してしまいました汗 お品物はとても丁寧に迅速に送っていただきました 持っている服にも鞄にも優しく馴染んでくれるほっこりブローチです\(//∇//)\ 一緒に入れていただいたカードやミニなカレンダーもとっても可愛らしい うちの子にどことなく目つきが似ていて笑 一緒にいっぱいおでかけしたいと思います(*'▽'*) 素敵なご縁をありがとうございました またよろしくお願いします(●´ω`●)
無事にお届け出来て良かったです! イタズラっ子な子猫、たくさんご一緒にお出掛けして頂けたら嬉しいです♪気に入って頂け、温かいご感想のお言葉もありがとうございます😊こちらこそ素敵なご縁を頂けありがとうございました♪
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けお写真も嬉しいです!ありがとうございます😊 コートやジャケット、帽子やストールなどと合わせてたくさんご愛用頂けましたら嬉しいです〜 ご感想もお寄せ頂きありがとうございました♪

卓上カレンダーを今年もいただきました♪おしゃれで可愛いくて大好きです…1つはプレゼントする予定🎁 ありがとうございました🤗
この度も無事にお届け出来て良かったです。 カレンダー今年も気に入って頂け、嬉しいお言葉にとても元気を頂きました、ありがとうございます! また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪
無事にお届け出来て良かったです。 レジンブローチ作り楽しんで頂けましたら嬉しいです♪ インスタグラムでも作り方のコツなど少し掲載していますので合わせてご参考にして頂けたら幸いです。 ありがとうございました😊
バンザイ猫のブローチ(ハチワレ茶)
本日 無事に届きました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 軽くて可愛くて、肉球がピンクでとっても素敵でした。 家族にも褒めてもらえました。 冬のこれからの時期に、 コートにマフラーにニット帽にと大活躍になりそうです。 本当にありがとうございました。