
布小物作家
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (紺 花柄)](http://static.minne.com/productimages/84226268/square/181654ec2f410de8c2d1e90a267f4f1ffc0c022d.jpg?1579591455)
レビューが大変遅くなりましたฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞ とにかく可愛くて目を引くエプロンです♡ 縫製も丁寧で、娘も保育園で毎月あるクッキングを楽しんでます♪ またサイズアウトor下の娘用の際には、購入させていただきたいです!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) お忙しい中ご報告ありがとうございます(^^) 保育園のクッキングで使っていただいてるみたいで嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

保育園で必要で購入させて頂きました☺️迅速な対応、気持ちの良いやり取りをさせていただきました💓また機会がありましたらよろしくお願い致します✨ありがとうございました☺️
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 保育園で使われるのですね(^^)お役に立てて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とっても可愛いエプロン・三角巾&ティッシュケースが届きました。 4歳の娘が、エプロンを見るなり試着しはじめ、たくさんのポーズを見せて嬉しそうにしていました。 洗濯もすぐ乾いて助かります。 hiroさん、素敵です。ありがとうございます☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでくれてる姿が目に浮かびます♪♪ 沢山お手伝いしてくれると良いですね(^^) こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて安心しました(^^) 満足していただけたみたいで良かったです♪ 私も嬉しいです♪♪♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

幼稚園入園のエプロンを買いましたが、園の指定に合わせて三角巾を給食帽に変更して作ってくださいました! とても親切に対応してくださりありがとうございました!! おまけにティッシュケースまで! 本当に小物を作るのが好きな方なんだなと、とても嬉しくなりました。 とても素敵なお品を作っていただき感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 出きる限りの対応をできればと思っておりますので、無事給食帽できて良かったです(^^) おまけも良かったら使ってくださいね♪ 嬉しいお言葉、本当に励みになります。ありがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(^^) お友達へのプレゼントとして選んでもらえて凄く嬉しいです♪気に入ってもらえると良いなぁ(*´▽`*) こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
お返事が遅くなりすみません💦 この度はご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 可愛いパイナップル型の巾着で気持ちも上がりますね♪ 沢山使っていただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (赤 ドット)](http://static.minne.com/productimages/149441200/square/12b8a1915a22e84fb88a7ed41e8c627221979106.jpg?1654327684)
先程受け取りました。姪にプレゼントです。喜ぶ姿が目に浮かびます。 お手伝い一生懸命するのではないでしょうか。有りがとうございました。可愛い
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 姪っこさんのプレゼントにこちらのエプロンを選んでくれたんですね♪ありがとうございます(^^) 楽しく、沢山お手伝いしてくれると良いですね♪ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように…☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (ギンガムチェック 上黒)](http://static.minne.com/productimages/81435674/square/cbe5913daa2a6dfef97d525a7ca0ae948cd6d4ee.jpg?1574225251)
写真通りで、とても可愛いです❤︎ 117cmの娘にピッタリで、何度も鏡を見ながら可愛い?と聞いてくるほどお気に入りです! 急ぎで必要だったのですが、ご対応いただき助かりました。 これからたくさん使わせてもらいます⭐︎
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて私も安心しました。 気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪ 是非是非、沢山使って下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
入園、入学に☆巾着(和柄 市松模様 鬼滅) 大小2点セット
先程とどきました。素敵な作品で、飛び上がって大喜びしてます!!お心遣いメッセージありがとうございます☆