
布小物作家

この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 無事お届けできて安心しました! なんとか指定の日までにお届けしたくて、また、使っていただきたくて早めに制作&発送させていただきました! 気に入ってもらえて私も嬉しいです♪♪♪ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように…☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (黒 ストライプ)](http://static.minne.com/productimages/81426358/square/df2db9d7736bdcdb7a4a28562560510bc76a2382.jpg?1574216245)
無事届きました(o^^o)すっごく可愛くて娘も大喜びです♡ 使うのがすごく楽しみみたいで、何回も着てました(*´∀`*) ティッシュケースまで付いてて嬉しいです♪ありがとうございました(о´∀`о)
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 何回も着てくださってて、喜んでいただけている様子が文章から伝わってきます♡ 私も嬉しいです(^^)♪ おまけも良かったら使って下さいね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

本日無事に届きました(*^^*) 写真通りに可愛くて大満足です! 届いてすぐに娘が着けて嬉しそうにしてました( *´艸) 本当にありがとうございます! また何かありましたら宜しくお願いいたします!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪ 娘サンの喜んでいる姿が浮かんきました♡♡♡ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (ラメしずく・ピンク)](http://static.minne.com/productimages/127902625/square/2987b7d5ad8d701f83a47b990950076a80e52647.jpg?1630649104)
とってもかわいいエプロンをありがとうございました( *´꒳`*) 来週必要でしたので、すぐに発送して頂け助かりました! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 無事間に合って安心しました☆ 沢山使ってもらえたら嬉しい(^^) またなにかありましたら宜しくお願い致します☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (ギンガムチェック 上黒)](http://static.minne.com/productimages/81435674/square/cbe5913daa2a6dfef97d525a7ca0ae948cd6d4ee.jpg?1574225251)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません🙇♂️ 迅速にご対応いただき、ありがとうございました!! お友達にもかわいいと言われるそうで、娘も喜んでいます☺️大事に使わせていただきます✨ おまけのティッシュケースもとても嬉しかったです☺️
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) お忙しい中ご報告ありがとうございます♪ 喜んでもらえてなによりです(^^) おまけも良かったら使って下さいね♪ またご縁がありますように…☆
![[受注制作]130㎝子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット](http://static.minne.com/productimages/69570334/square/9c1bb09f926da429861f411ef1f814980d4f4f89.jpg?1552696281)
届きました!思ってた通り、めちゃくちゃかわいくて大満足です!!!対応も早く、本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 大満足との事で、嬉しいお言葉もとても励みになります(๑ơ艸ơ๑)♡ฺ 沢山使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
![[受注制作]130㎝子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット](http://static.minne.com/productimages/69570334/square/9c1bb09f926da429861f411ef1f814980d4f4f89.jpg?1552696281)
この度は無理を言ってしまったのに、迅速に対応して頂きありがとうございます😊 とっても素敵なエプロンが届きました✨ 親子でクッキングを楽しみたいと思います。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 親子でクッキング素敵ですね(*〇´∀`艸)*゚。 沢山使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

この度は、素敵なエプロンをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ポケットティシュケースもありがとうございました。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 沢山使っていただけたら嬉しいです。 おまけも良かったら使って下さいね♪ またご縁がありますように…☆
![[受注制作]130㎝子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット](http://static.minne.com/productimages/69570334/square/9c1bb09f926da429861f411ef1f814980d4f4f89.jpg?1552696281)
この度は、オーダーにもかかわらず 直ぐに対応して頂き、ありがとうございました。 子供も大変喜んでおります。 また可愛い作品拝見させて頂きます(^^)
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 喜んでいただけたみたいでなによりです(о´∀`о) 沢山使ってもらえたら嬉しいです♪ またご縁がありますように…☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (ギンガムチェック 黄)](http://static.minne.com/productimages/81438324/square/1ff7cfbf15c02a7db83617ce99d9b8c5f8170aa4.jpg?1574227605)
無事に届きました!迅速にご対応いただき、ありがとうございました♡とっても可愛いエプロンで娘も大喜びです!ティッシュケースもありがとうございました♡
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´∀`) 無事お届けできてホッとしております♡ 喜んでいただけて良かったです♪ おまけも良かったら使って下さいね(^^) またご縁がありますように…☆
lovepeach15様専用ページ
素敵なエプロン&三角巾受けとりました!!そしてティッシュケースも…☆( ≧∀≦) オーダーのお願いを迅速に受けていただき予想以上に早く届いたのでとても助かりました。 親子で気に入ったデザインだったので届いたら二人で大喜びでした!本当にありがとうございました♪(о´∀`о)