
布小物作家
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (黒 ドット)](http://static.minne.com/productimages/149008012/square/cf619ac9b646d7ef5997f46e6ef9c22db78ef3a6.jpg?1653877700)
保育園のクッキング用に購入。 110では小さく120では大きいという微妙な身長なので、相談させていただいて120の裾上げをしていただきました。 可愛くて娘もとても喜んでおり、サイズもちょうど良かったです。 ありがとうございました。

コメントが遅くなりすみません💦 無事届きました。 とても可愛く仕上げた下さり、ありがとうございます😊❤️ 先日一緒にホットケーキを作った時に早速付けてみました。娘もとても気に入ったようで、鏡を見てはポーズをとったりしてました笑 年中の娘には三角巾のゴムがまだ緩くブカブカでしたが、保育園に持って行く前に調整しようと思います。 フルタイムで残業も多い為なかなか時間が作れないので大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ★2/8 追記★ 巾着袋の紐が同じ白色ではありますが、左右違う太さの紐でした… 紐の先端にチャームを付けるときに片方は緩く、もう片方は太すぎて気付きました💦 自分で同じ紐に付け替えます。 あきらかに違うのでhiroさんもお分かりかと思いますので、ちょっと残念です。星の数を減らさせていただきました。すみません。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただけたみたいで嬉しいです🎵 巾着の紐の件、大変申し訳ありませんでした。 今後このよ様な事のないように致します。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
![[受注制作]110㎝子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット](http://static.minne.com/productimages/61310323/square/10d548651331d72ecd0b7ee9bd3181324f76dad5.jpg?1538794198)
可愛いエプロンと三角巾、ティッシュケースをありがとうございました😊サイズについても細かく教えてくださり親切にしていただき感謝です!娘もかわいいーと喜んでいます💓
お返事遅くなりました💦 ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も安心しました♡ おまけも良かったら使って下さいね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度はご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 嬉しいお言葉励みになります。 沢山使っていただけると嬉しいです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とても可愛いくて娘も凄く気に入っていました^ - ^ お揃いのティッシュケースも嬉しいです!♡ ありがとうございました(*´ー`*)
お返事遅くなりました💦 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです🎵 おまけも良かったら使って下さいね(^^) こちらこそありがとうございました♡ またご縁がありますように…☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (ラメしずく・ピンク)](http://static.minne.com/productimages/127902625/square/2987b7d5ad8d701f83a47b990950076a80e52647.jpg?1630649104)
本日無事に届きました✨ とってもとっても可愛いです! プレゼントも嬉しいです! ありがとうございました✨
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです🎵 おまけも良かったら使ってくださいね🎵 こちらこそありがとうございました☆ またご縁がありますように…☆
![[再販]子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット (ギンガムチェック 黒)](http://static.minne.com/productimages/81441401/square/a4ad9cbebff4cc09d9e61975696345e46c4a6261.jpg?1574230087)
無事に届きました!エプロンとお揃いのティッシュケース可愛いです❤️エプロン、ほんとに可愛くて、娘大喜びです~。来週から幼稚園で使います🎵
この度はご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪ 沢山使って下さいね♪ おまけも良かったら是非使って下さいね♪ また、ご縁がありましたらがありましたらよろしくお願い致します☆

この度はありがとうございました。 とても可愛いですね。 気に入りました。 また、お揃いのティッシュカバーも付けて頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度はご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただいたみたいで嬉しいです♪ おまけも良かったら使って下さいね♪ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように…☆
![[受注制作]110㎝子供用 エプロン(ポケット付き)&三角巾 セット](http://static.minne.com/productimages/61310323/square/10d548651331d72ecd0b7ee9bd3181324f76dad5.jpg?1538794198)
一昨日届きました!レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛いエプロンが届き、娘にプレゼントするのが楽しみです(^^) 早々にお作りいただき、本当にありがとうございました! さりげなくクリスマス仕様でラッピングしていただけたのも嬉しかったです♪ 素敵な作品、ありがとうございました☆
無事お届けできて安心しました(*´▽`*) 娘サンへのクリスマスプレゼントにこちらのエプロンのセットを選んでもらえて嬉しいです(^^) 気に入ってもらえるといいなぁ♪♪♪ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように...☆
お弁当袋と巾着小 (お寿司柄) 2つセット
遅くなりました。息子が喜んで使ってます!!また機会があればお願いしたいと思います♪