
クレパスで描く温かみのあるタッチと色使いの可愛さに一目惚れし、お世話になっている白柴ちゃんの飼い主さんへのプレゼントとしてオーダーさせて頂きました! 動物の絵って毛並みがあるから本当に難しいはずなのに、それを感じさせないくらい可愛く仕上げて下さり、白だけじゃなくたくさんの色が重ねされていて本当に素敵な作品でした♡ お渡しするのが今から楽しみです(*^^*) 本当にありがとうございました😊
レビューをいただき、嬉しいお言葉をありがとうございますっ!! 素敵なコメント。。。励みになりますっ!! こちらこそ、オーダーをいただきありがとうございましたっ!! また機会がありますように✨ hico
本日…届きました(^^) 4月の末に虹の橋に旅立った長男とおブスな次男…画像も可愛いかったのですが、実物はそれ以上に素敵で胸があったかくなる作品でした。 おブスな顔の次男も、こんなに可愛く(笑) 額縁に入れて送って頂いたのですが、長男はお花の写真立てに…hico様に依頼をした際に、こちらもオーダーで作ってもらい届くのをお待ちしておりました…すみません(;>_<;) こんなに、かわゆいと大きいサイズの絵も欲しくなりますね…本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速レビューをいただき、温かい文面に胸がいっぱいになりました。。。 素敵に飾られていて、お花の額縁も素敵ですねっ!! この度は、描かせていただき本当にありがとうございましたっ!! 大きいサイズなどまた機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ! hico
レビューいただきありがとうございます!!飾って頂けて嬉しいです! お写真も嬉しいですっ💕💕💕この度はありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします。 hico
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて感無量です✨ 是非またお声がけくださいませ!この度はありがとうございました!
祖母の傘寿祝いに購入しました。 ギリギリに注文をしたため、お祝い当日に渡すことを半分諦めつつ、ダメもとでお願いしました。 ですが、作家さんが急いでくれたため無事に当日渡すことができ、祖母も大変喜んでくれました! 世界に1つしかない唯一無二のプレゼントを祖母にとっても私達家族にとっても大切な日に渡すことができて嬉しかったです! 本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😭喜んでいただけて感無量です! この度はオーダーをいただき、大切な人贈り物を描かせていただき本当にありがとうございましたっ!! hico
嬉しいお言葉をありがとうございますっ!! 素敵に飾っていただき本当に嬉しいです😆 朝ドラの舞台✨是非いらして下さいませ✨💕 また機会がありますように! hico
自宅用とお友達用をお願いしました。 とてもかわいく描いてくださり本当に嬉しいです。 リビングの一番見えるところに飾っています。 丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
素敵に飾っていただきありがとうございますっ!!嬉しい限りです😭 この度は追加オーダーもいただき、本当にありがとうございました✨ また機会がありますように✨ hico

とても母が喜んでくれました。家族にも好評でした。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございますっ!! 喜んでいただけて嬉しいです✨ この度はオーダーいただきありがとうございました!また機会がありますように😊
レビューいただき、ありがとうございます😊 こちらこそ、この度は描かせていただきありがとうございましたっ!! はい💕 いつでもお声がけくださいませ☆ hico
猫のイラスト似顔絵* ペット似顔絵*
とても可愛くかいていただきありがとうございました! たいせつにします❤︎