

おはようございます😊 昨日、額が届きました😊この度は、ご無理 言いましてすみませんでした。 ありがとうございました😊🙇
丁寧にレビューまでいただきありがとうございます!!とんでもないです✨😊使っていただけたらと思います☆ ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます💕 飾って頂けて嬉しいですっ!! この度は描かせていただきましてありがとうございましたっ!!また機会がありましたらお声掛けくださいませ☆ hico
こんにちは!レビューいただき、嬉しいお言葉をありがとうございます💕✨🙇♀️ こちらこそ、描かせていただき、ご縁に感謝です!またよろしくお願いします。 hico
夜分に申し訳ございません。 本日、ちび太の似顔絵が届きました💖 かわいくて、本当にかわいくて、母に見せると、ちび太と言って泣いていました💧 お忙しいところ、かわいく描いていただき、ありがとうございました🙇♂️ また、ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました😊 それから、お代がかかっても構わないのですが、前回、みいこを描いていただいたときのフレーム(白)があれば、購入したいのですが。どうでしょうか?よろしくお願いいたします😊
レビューいただきありがとうございます😊✨ 本当に嬉しいお言葉、胸が熱くなります。。こちらこそ描かせていただきありがとうございました! 額の件も可能ですのでメッセージの方から送らせていただきますね! hico
またまた素敵な似顔絵ありがとうございました。 同じイラストをお願いしましたが、二枚目も暖かみのある可愛いイラストを描いていただきました!大事に飾らせていただきます。 また機会がありましたらお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただきありがとうございます!! レビューいただいていたのを気づかずすみません!! 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️ またどうそよろしくお願いします✨✨✨

少し早いのですが、無事に長寿のお祝いとして渡せました。にこにこの優しい笑顔で、2人ともとてもよく似ていて、事前に見せた娘にも感心されました。 色味もとても柔らかく綺麗で、帽子の角度の変更にも対応していただき、贈る方としても大満足のプレゼントになりました。 両親共にいい誕生日になったと本当に喜んで、早速飾ってくれました。遠くから見ても本当にいい似顔絵です。お願いして本当によかったです。お世話になりました、ありがとうございました!
レビューいただき、嬉しいお言葉をありがとうございますっ! こちらこそ大切なプレゼントの似顔絵を描かせていただき本当にありがとうございました!やりとりも丁寧にしていただき感謝です!! ありがとうございましたっ! hico
似顔絵もそっくりで日程も考慮して送ってくださいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ がくにも入っていてすぐにプレゼントできるので 本当にお願いして良かったです♡ また是非お願いしたいです!
レビューいただき嬉しいお言葉をありがとうございます!! 大切な方の似顔絵を描かせていただきありがとうございましたっ! また機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ☆ hico
レビューいただきありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです✨✨✨この度は描かせていただきありがとうございました!! hico
特徴を細かく捉えて描いていただいて、とても可愛いイラストに感動しております♡♡ さっそく部屋に飾って眺めては癒やされています♪ とても親切丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました(*´˘`*)
レビューいただき嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ、描かせてもらえて嬉しいです!! また機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ! hico
還暦☆米寿☆傘寿☆古希☆喜寿☆ポエム付き似顔絵
素敵なイラストありがとうございました!