「布」クラフト
お待たせしました。 魅力的なブローチをたくさん入れていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
本日 届きました。 丁寧なお作りに嬉しく思います。 また、よろしくお願いします!
お待たせしました。来週お届けの作品も喜んでいただけるよう心がけて制作します😌
本日商品受け取りました。 丁寧な縫製でアクセサリーを入れるのに丁度いい大きさで、とても気に入りました。 ラッピングまで可愛くしていただいてありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
嬉しいです。ありがとうございます。 ハコも喜んでいると思います😊
作品受け取りました(╹◡╹) いつもどこに置いたか分からず探していた アクセサリーが 全て箱に収まり 凄く嬉しい😊です。 素敵な作品有難うございました(*^o^*)
こちらこそ、ありがとうございます。 末永く使っていただけたら幸いです(^_^*)
無事に受け取りました。かわいい布地と内布の配色が絶妙で蓋もピタッとしまって期待通りの素敵な作品でした💕これまで無造作に入れ込んでいたブローチが選びやすく収納できるので嬉しいです😊
実物がイメージどおりか、は最も気になるところなので"期待どおり"をお届けできてとても嬉しいです😊レビューありがとうございました。
ステキな作品ありがとうございました。想像を超えたとても良い時計でプレゼントしたのですがかなり喜んでもらえました!対応も丁寧で本当に感謝です!
商品届いています。とても素敵です。大事に使います。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 早々のレビューありがとうございました。
遅くなりました!母にプレゼントで購入しました。色や形、デザインどれも可愛く気に入ってくれること間違いなしです😊🎶またのぞいて見ます!ありがとうございました❣️
お母様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます。イメージどおりのハコをお届けできたようで嬉しいです。
遅くなりましたが、無事に受け取りました! 可愛くシンプルな箱..素敵です*° 前の仕事を退職した際に貰った手紙、結婚前の主人から貰った手紙..等、大切なお手紙を入れたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました☆*゚
気に入っていただけて嬉しいです。 大切な思い出を入れていくださるのですね。幸せ者のハコです。 嬉しいレビューをありがとうございました。
届きました。思ったとおりのステキな色と柄です。内側も布なのでメガネ入れにちょうどよく、さっそく使っています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。メガネ入れにいいですよね d(^_^o) 使っていただけて嬉しいです。
BLOOMシリーズ ( D )インテリアボックス Mサイズ 小物入れ【仕切り箱別売り】〈受注制作〉
作りが丁寧で、本当にステキな作品です。 ブローチを入れていますが、コレクションが増えたらまた購入したいです。