レビューありがとうございます(*^-^*) 無事到着したようで安心致しました。 いっぱい使って下さいね。 この度はご購入本当にありがとうございました。 これからも色々と作って参りますのでまたご覧になって下さいませ。 m(__)m
こんにちは☀素敵なバッグありがとうございます)^o^( とてもシックでいいですね。 サイズもいい感じです。 ありがとうございました(*^^*ゞ
レビューありがとうございますm(__)m 無事到着したようで安心致しました。 また気に入っていただいたようで本当に嬉しいです! いつもご購入ありがとうございます。 これからも色々と作って参りますのでまたご覧になって下さいませ(^-^)
使った初日に写真通りのデザインとしっかりした作りに感動しました✨💕 マチが広くて収納力が高く、しかし大きすぎて見えない絶妙なサイズ感のおかげで見た目よりたくさん物が入るな、という印象です。リバティの生地はもちろんのこと、持ち手の色とのバランスも可愛くて、本当に気に入っています。 現在は持ち手になる部分の革が痛まないよう、持ち手カバーを購入し巻いて使用しています。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 この度は素敵な作品を手に取らせて頂き、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事到着したようで安心致しました。 また気に入っていただいたようで本当に嬉しいです。 嬉しいお言葉にこちらも感激してモチベーション上がります♪ エデナムは上品で可愛らしいですね、いっぱい使って下さいませ。 この度はご購入本当にありがとうございました。 これからも色々と作って参りますのでまたご覧になって下さいませm(__)m
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事到着したようで安心致しました。 いっぱい使って下さいね! この度もオーダーいただき本当にありがとうございましたm(__)m
無事到着したようで安心致しました。 いっぱい使って下さいね! この度はご購入ありがとうございました。 これからも色々と作って参りますのでまたご覧になって下さいませ♪
届きましたー!早速使いました。とっても素敵です。良い感じです。小ぶりですが必要な物がきっちり入っていいです。いつも長財布を入れるのに困っていたんですが、これなら大丈夫です。愛用させていただきますね〜。
無事到着したようで安心致しました。 早速使っていただいて嬉しいです!! 小ぶりですが使いやすい大きさのバッグですね。 これからも作っていこうと思います。 ご愛用していただけると嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました(*^-^*)
こんばんは^ ^ 今日無事に届いております😊 とっても素敵で可愛く作っていただきありがとうございました。 早速 母にプレゼントしたところ 柄も形も可愛くてどんな服にも合いそうととっても喜んでくれました🎵 私も自分用に欲しくなっています💕 又 機会があればリピートしたいです。
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事到着したようで安心致しました。 お母さまにも気にいっていただいたようで本当に嬉しいです♪ これからも色々と作って参りますのでまたご覧になって下さいませ。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
ひぐみん様の革持ち手のバッグも大好きで、この度もこちらの仕様にしていただきました。革タグも付けていただき、ありがとうございましたm(_ _)m黄色に赤いポピーで、丸い型もとても可愛いです♡
レビューありがとうございます! ポピー柄可愛らしいですね。 元気の出る色合いも素敵です。 ご愛用していただけると嬉しいです。 この度もオーダーいただきありがとうございますm(__)m
無理を言って一回り小さくしていただき、お手数おかけしましたm(_ _)mそれでもたくさん入りますし、何と言ってもスワッグ柄の可愛らしさが活かされています(*^_^*)ありがとうがざいました♡♡
レビューありがとうございます! コロンと可愛らしいバッグですね。スワッグ柄は生地もしっかりしていて素敵な柄です。 たくさん使って下さいね。 この度もオーダーいただき本当にありがとうございましたm(__)m
aliceさまお取り置き YUWAリネン生地のちょっと大きめトートバッグ
ギャラリーで拝見したときから、大きな薔薇がいいなぁと思っていました。実物は、油絵のような薔薇がとても素敵で、ダークブラウンの合皮で高級感もあり、大満足です!ありがとうございました(^-^)