
「ここにしかない」があるお店。
大変気に入っております。しっかりした作りで使いやすい大きさ、多すぎないポケット。上品なデザイン。カジュアルにもおめかしにも似合う。毎日使いしています。ありがとうございます。
とても丁寧に作ってあり、とても満足です! 長く愛用させていただきます♪
作りもしっかりしていてシンプルなレザー。 いい感じです。大切に使わせて頂きます。有難う御座いました。

届きました。ちょっともちっとしているのがなんとも言えません。大切に使いますね。ありがとうございます。
シックで馴染む感じもあり、デザイン、色味、手触りなどとても気に入りました。ただ、ごちゃごちゃバッグの中でグリーンはパッと見つからないことが多いので、目立つストラップをつけたら見つけやすくなりました。愛着を持って長く使えそうです。
無事お品をお迎えいたしました。プラスチックだと手から滑り落とすことが多かったので、持ちやすいケースを、と探している際に出会いました。手に馴染み、色味もとてもかわいくかつ落ち着いてもいて気に入りました。今後さらに馴染んでいくことも楽しみつつ使用していきたいと思います。ありがとうございました!

無事に到着しました。とても気に入ってます。ありがとうございました。
とても丁寧に作って頂きありがとうございました これからの経年変化を楽しみたいと思います
大変便利に使わせていただいています。 眼鏡をつけていなくても、おしゃれな感じで、作業にもじゃまにならず、助かりました。 この両面色が違うところ、購入時はよく理解できずに申し込んだのですが、受け取って初めてなるほどー!とわかりました。 ありがとうございました。
バッグハンガー 本革 カバン掛け スマホスタンド 名入れ ギフト 「国産シュリンクレザー」 キーホルダー トラベルグッズ 旅行 外出 お出かけ
友人への誕生日プレゼントに購入しました。 素早い対応に感謝しています。 喜んでもらえてこちらも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。