紙デザイナー
雨の中、無事にお届けできて良かったです。 ちょっと億劫になる雨の日のお助けになれたら幸いです。 レビューありがとうございました。
今回も丁寧な梱包ありがとうございました。早速ツバメのレターセットで友人達にお手紙を書きたいと思います。 季節に合わせたレターセットは、友人達からとても喜ばれます。次は雨シリーズかな?またよろしくお願い致します。
ツバメさんたちが無事到着したようで良かったです。 お友達にも春を届けられますように。 春本番の季節を楽しんで下さいね。 レビューありがとうございました。
こちらこそ大切な方へのお便りに選んで下さって、嬉しく思っております。 気に入って頂けて良かったです。 お相手にも気に入って頂けますように。 レビューありがとうございました。

いつも丁寧な梱包及び迅速な対応にも有り難く思います。 これからの季節に合わせたレターセットが、選べてとても満足な作品でした。ありがとうございます。 これからも素敵な作品作りをよろしくお願いします。
ご満足頂けて良かったです。 季節の境界線が曖昧になっているこの頃ですが、 日本の四季は良いもので楽しみたいですね。 そんなお手紙ライフのお手伝いができたら幸いです。 レビューありがとうございました。

春らしい絵柄で、ほんわかとさせてくれるレターセットです。色々な作品をみさせていただいておりますが、hifumi.PC さんの作品に行き着くことが多いです。 いつも楽しみながら使わせて頂いています。
沢山の中から選んで下さって有り難く思っております。 絵柄も気に入って頂けて良かったです。 美しい季節にお役にたてますように。 レビューありがとうございました。
こちらこそ季節のレターセットがお役にたてている事を 嬉しく思っております。 これからも季節と共にお付き合いできたら幸いです。 励みになるメッセージ、レビューをありがとうございました。

今回もありがとうございました。すずめと赤ポストの題材が大好きです。おまけも嬉しかったです!
赤ポストシリーズは初期の頃から作っていますので、気に入って下さって 嬉しく思っております。 ポストカードやメッセージカードがちょっと楽しい日常を 運んできてくれますように。 到着のメッセージ、レビュー共にありがとうございました。

赤ポストとすずめの新作も、どれもかわいくて 複数購入させていただきました。 並べて眺めているだけで、頬がゆるみます。 郵便配達の自転車モチーフも好きなので、 付録のカードうれしかったです。 どうもありがとうございました。
赤ポストとスズメを気に入って下さって嬉しいです。 不定期ですが、これからもいろいろな表情の赤ポストたちを ご紹介できたらと思っております。 楽しんで使って頂けたら幸いです。 到着のメッセージ、レビュー共にありがとうございました。

作品は無事に届いています。連絡が遅くなってすいません。 ワンニャンのメッセージカードも可愛いし、赤ポストとスズメの郵便はがきは、誰かに送ってほっこりしてほしいなって思いました。素敵な作品をありがとうございました。
桜前線も北上中でいよいよ春ですね。 ワンコやニャンコたちといっしょに楽しんで使って頂けたら嬉しいです。 赤ポストのはがきは少し長いメッセージも書けますので、 近況報告にもお役にたてると思います。 お相手にも喜んでもらえますように。 レビューありがとうございました。
春咲きフリージアのレターセット
レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度はお取り引きありがとうございました! 友人の結婚式にてスピーチをするため、友人の誕生花を探して購入させていただきました。 こちらのレターにしたためて渡したいと思います。 ありがとうございました🙇♀