
レビュー有難うございます♪ とても小さなテイジーの花ピアスは私のお気に入りなんです✨これからのお出かけにたくさん活躍できると嬉しいです^_^ またの機会などがございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ ご友人様へのプレゼントに当商品を選んでいただきとても光栄です✨ ご友人様にも喜んでいただけますこと願っております^_^ この度は誠に有難うございました。またの機会などがございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます♪ お品気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ お相手様にも喜んでいただけますと幸いです✨ またの機会などがございましたらどうぞよろしく お願い致します。 この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ これからたくさんの出番があると幸いです✨ また機会などがございましたら、どうぞ よろしくお願い致します。この度は有難う ございました。
レビュー有難うございます♪ これからたくさんの出番があると幸いです✨ またの機会などがございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ 出来る限りではございますが、お客様のお手元に 早くお届けできるように心がけております。 またの機会などがございましたら、 どうぞよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます♪ 今は大変な時期ではございますが、少しでも アクセサリーなどを身につけて気持ちが 明るくなっていただけますと嬉しいです✨ またの機会などがございましたら、どうぞよろしく お願い致します。この度は有難うございました。
本日無事に受けとりました。 小さな梅の花がギュッとくっついてるのが可愛らしく、パールの質感も和風な感じなので、すごくオトナカワイイと思います💕 素敵なイヤリングをありがとうございました!
レビュー有難うございます♪ 商品気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 和風や洋風色々なファッションなどに合わせて 楽しんでいただけたら幸いです♪ またの機会などございましたら、どうぞ よろしくお願い致します。この度は有難う ございました。

無事に届きました( ¨̮ ) 配送者のミスで再度お直し頂いたようでありがとうございます!商品もとっても可愛くてお気に入りです✿...*゚
レビュー有難うございます♪ 今は自粛中での辛い時期ではございますが、 少しでも春を感じていただけると幸いです✨ またの機会などございましたら、どうぞ よろしくお願い致します。この度は有難うございました。
ブーケ ヘアピン
本日無事に届きました! イヤリングとヘアピン、どちらも凄く可愛いです! ありがとうございました✨