
レビュー有難うございます♪ イメージやサイズ感が合ってとてもよかったです✨ これからたくさんの出番があると嬉しいです♪ またの機会などございましたら、どうぞよろしく お願い致します。 この度は有難うございました。
イメージどおりで、クリスマスの季節に最適なピアスでした。フックの形が、ちょっと開きすぎてるのか、2回耳から落ちましたが、金・赤・緑ですぐ見つけられました(笑) クリスマスまで、毎日付けたいと思います。ありがとうございました!
レビュー有難うございます♪ クリスマスシーズン大活躍できると幸いです✨ フックは少し手で閉じていただきますと 耳から落ちにくくなるかと思います^_^ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ とても気に入っていただけて凄く嬉しいです✨ これからのクリスマスシーズンたくさん活躍できると 幸いです♪ またの機会などがございましたら、どうぞ よろしくお願い致します。この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ イヤリング気に入っていただき大変嬉しいです✨ これからのシーズンたくさん活躍できると幸いです。 またの機会などがございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ 満足いただけてとても嬉しいです✨ これからたくさんの出番があると幸いです♪ またの機会などございましたらどうぞ よろしくお願いします致します。 この度は有難うございました。
レビュー有難うございます♪ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ クリスマスシーズンたくさん活躍できると幸いです♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い いたします。この度は有難うございました。
とてもステキです♪ 大人可愛い雰囲気がお気に入りです。 12月に入れば女子会・クラス会・クリスマス会が続くので 目一杯お洒落をして着けて行こうと思います♪ ありがとうございました♪
レビュー有難うございます♪ 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ これからのたくさんのイベントでたくさん 活躍できると幸いです♪ またのご縁がございましたらどうぞよろしく お願いいたします。 この度有難うございました。
レビュー有難うございます♪ これからのクリスマスシーズンたくさん 活躍できると幸いです✨ またの機会などございましたら、 どうぞよろしくお願いします。 この度は有難うございました。
到達のご連絡、レビュー有難うございます♪ 商品気に入ってもらえて嬉しいです✨ またの機会などがございましたら、 どうぞよろしくお願い致します。 この度は有難うございました。
flowerブーケ(ホワイト)ピアス/イヤリング
すごく可愛くて、これからの年末年始とお出掛けで使うのがたのしみです(*´꒳`*)また、是非ともお願い致します。