
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また喜んでいただけたようで心から嬉しく思います。 これからも誠心誠意がんばって参りますのでまた是非よろしくお願い申し上げます!
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! お母様にも喜んでいただけたようで何よりです! また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます!
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また喜んでいただけたようで何よりです! また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます!

抹茶のチーズケーキは別添えの抹茶がとても効いていたし、茶漉しまで付いていたので、ちゃんとふるって食べました! 生チョコパウンドケーキは、“生チョコ”感ずっしりで、 どちらも濃厚でとっても美味しかったです✨ ありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! どちらも喜んでいただけたようで心から嬉しく思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます🙏

届き、すぐに食べました^^ 濃厚さと重ためな感じが凄く好みでした…! ありがとうございました!✨
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! 喜んでいただけたようで何よりです😊 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます!

商品の発送の件で大変丁寧にご対応いただきました。 ホスピタリティはもちろんのこと、 パウンドケーキのお味も美味しくて感激です😆✨ 少し遠方からになりますが、ミンネを通じてこちらのお店を知ることができ、 このご縁に感謝いたします!! またぜひ注文させていだきたいと思います🌼
この度は当店のパウンドケーキをご購入いただき誠にありがとうございました。雪の影響で配送が遅れご迷惑をおかけしましたが、ご理解とご協力いただき無事お届けできてよかったです。 地方の小さなcafeですが、こうして素敵なお客様とご縁をいただいたことに感謝しております。 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします!!

本日到着したので早速いただきました。 しっとりとした食感とほどよい甘みでいくらでも食べれそうです!抹茶特有のほろ苦さもしっかりと感じられ、抹茶好きとしてはたまらない一品です(*´ω`*) 美味しいパウンドケーキをありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただき本当にありがとうございます! また喜んでいただけましたようで心から嬉しく、有り難く思います。またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます!

とても美味しかったです! また購入したいとおもいます。
この度は当店のしっとり生チョコパウンドケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉と高評価をいただき、大変励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^

豆乳を使用されてるためか普通のレアチーズケーキ よりあっさり軽くてどんどん食べれちゃいました。 子供と食べる為に白ワイン抜きでオーダーするのも快く受けてくださいました。 とっても美味しかったです。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! 喜んでいただけたのならばとても嬉しく励みになります! また何かの際にはよろしくお願い申し上げます😊

今回はありがとうございました! 母も甘さがしつこくなくて美味しい!と言ってました。 苦さと甘さのバランスがとても良くて美味しかったです。
この度は当店のクラシックガトーショコラをご購入いただき誠にありがとうございました!お母様にも喜んでいただき、私共も大変嬉しく思います^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
期間限定!八女産いちごとホワイトチョコのケーキ
レビュー、遅くなってしまい、すみません💦抹茶のチーズケーキも、いちごのパウンドケーキも、とっても美味しく頂きました!!母の日用に購入させて頂き、大好物の抹茶はその日に頂きました!ケーキも、濃厚な味わいなのに、パウダーを振りかけて更に風味が広がって、ペロッと食べちゃって、すごく喜んでくれました☺️いちごとホワイトチョコのケーキは、1日の終わりに楽しみにしており、数日間味わって食べて、幸せそうでした✨この度は、ご丁寧な対応して下さり、すごく美味しいケーキを作って頂き、本当にありがとうございました🍀またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️