無事に受け取りました。 とても可愛いデザインで、一目惚れしました。 パートナーとペアで使おうと思います。 長い革ベルトに不慣れなため、金属ベルトがあるとより嬉しいなと思ったので、星マイナス1にしました。
わんこを亡くした友人用にお世話になりました。 とても愛らしく、持っていてスキップしたくなるような明るく暖かな気持ちになる時計だと思います。 少し大きめかな?と思いましたが、その分お気に入りのわんこのイラストが大きいので良いのかなと思います。 対応もとても丁寧にして頂きました。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 文字盤サイズはイラストを目立たせるために大きめの仕様とさせていただいておりましたので、 そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 時間を確認するたびに癒されていただけたら嬉しいです。 こちらこそご丁寧なメッセージ、素敵なレビューまで本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました.ˬ.)" 素早い対応ありがとうございます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 丁寧に梱包してあり嬉しかったです☺️ 時計も可愛くてたくさん悩んだかいがありました♡また機会がありましたらよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います! ハムスターの腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) こちらこそご丁寧に対応いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います! 腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 プレゼント喜んでいただけて私も大変嬉しく思います! 腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 こちらこそいつもありがとうございます😊 そのように言っていただき大変嬉しく思います。 ウーパールーパーの腕時計もたくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ 素敵なレビューをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
とても素敵な時計でした。娘の誕生日プレゼントに購入させていただきました。丁寧で綺麗に包装していただき、開ける前からドキドキです。 開けてみると、本当に素敵な時計で、娘も大変気に入り大喜びしております大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 プレゼント喜んでいただけて私も大変嬉しく思います😊 ウォンバットの腕時計と一緒にたくさんお出かけしてくださったら嬉しいです! 素敵な贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
みかんの腕時計
届きました。 周りから「みかん」と呼ばれている私…。みんなに見せたいと思います。かわいいです。 ありがとうございました!