お写真通りでとても可愛かったです🥰 シマエナガさんもめちゃくちゃ可愛かったんですけど、 ラブラドールが本当に可愛くて😍 うちの子に似てる気がしてキュンキュンしてます(笑) ラブラドールを飼ってるお友達にもプレゼントしたくなりました🥰
購入する前にこの商品の文鳥を見た瞬間に泣きそうになりました。本当に以前飼ってたもふもふでお座りしてる姿がそのままだったからです。7年飼ってたんですが昨年亡くなりました。とてもとても可愛くてね。 こちらの時計を毎日付けていつも一緒にいれるようで嬉しいです。 ホント可愛い時計です。
この度は迅速かつ丁寧なご対応をいただき、誠にありがとうございました‼︎ ピーマンとおにぎり…大好きなんです♡一目惚れです♪ 実物はもっともっとステキで日替わりで、大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯ こんなにステキな作品と作者様に出逢えたことに感謝いたします♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ素敵なご縁に感謝です☺️ ご丁寧なご連絡、素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に届きました。 ひとつはシマエナガが好きな友だちに贈ります。 ふわふわな毛並みが伝わってきて、とてもかわいいですね! キャメルと青と白はぱっと目を引く、最高の組み合わせだと思います。 また、自分用にはマンボウを購入しました。 イラストが描かれたかわいい袋に入れていただき、わくわくしながら開封しました! 少し口が開いているマンボウの「ほ」という感じのお顔が、落ち着いたブラウンのベルトに合います! 時計の音がしっかり聞こえる方が好きなので、とてもうれしいです。 これから大切に使わせていただきます! このたびは誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います! 細やかな部分や私たちのこだわりまで気がづいてくださり感激です☺️ マンボウの腕時計と一緒にたくさんお出かけしてくださったら嬉しいです! ご自宅用、プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 シマエナガの腕時計も喜んでいただけたら幸いです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなり失礼いたしました💦 無事に到着しまして、母の日にプレゼントしました⌚ 我が家にはおじいちゃん柴犬がいるので、 かわいいとよろこんでもらえました🐶♡ 母の日ラッピングもとっても素敵で🎁✨️ 配送についてもこちらのお願いをきいていただき、 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 プレゼント喜んでいただけたとのこと私も大変嬉しく思います☺️ 柴犬さんの腕時計たくさん使っていただけたら嬉しいです! 素敵な贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います。 ベンガルネコさんの腕時計と一緒にたくさんお出かけしてくださったら嬉しいです☺️ 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました(^^) 干支である辰、それも宝珠を持っている姿に一目惚れし、購入しました。画像はもちろん、実物はもっとチャーミングで本当に素敵です💓(*´꒳`*) この連休中に早速つけて、出かける予定です!職場に着けていくのもとても楽しみです(*´꒳`*)♡良き相棒として、ずっと活躍してもらおうと思っています(^^) この度は、大変素敵な作品をありがとうございました😊今後も、よろしくお願いいたします♡
この度は誠にありがとうございました。 お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 そのように言っていただけて大変嬉しく思います! りゅうの腕時計と一緒にたくさんお出かけしてくださったら嬉しいです☺️ 素敵なレビュー、ご丁寧なメッセージをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
遅くなりすみません💦 先日無事届きました♪丁寧な梱包もありがとうございます😊 実家でシェルティを飼っていまして購入させて頂きました!とてもかわいらしいです😍実家の家族に自慢wしたいと思います。
文鳥(シナモン)の腕時計
イメージ通りとても可愛い時計で気に入りました! 大切に使います。 ありがとうございました✨