以前、違うアカウントから購入しました。 その時にすごくよかったので、夫へのプレゼント用に購入しました。 夫はすごく喜んでくれました! とても良い、買い物でした。 また機会があればよろしくお願いします。
本日無事受け取りました🌟めちゃくちゃ可愛いし ベルトが柔らかく付けやすいです😊手首が割と細いので時計が大きいかな❓と思ってたのですがダックスの絵柄もはっきり見えて可愛らしく、いい感じです😊今日届いて早速黒い方の子を付けて出掛けました🌟楽しい気持ちで過ごせました✨ありがとうございました😊
この度は早い対応ありがとうございました😊 ハチワレ猫を飼っていて娘がとても可愛がっていますので 娘への誕生日プレゼント🎁として購入しました。 誕生日が待ち遠しいです。ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。 今回も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 時間を確認するたび癒されていただけたら嬉しいです。 いつもとけい屋びと。をお選びいただき本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
娘への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。先日渡したところ、とても気に入ってもらえました。 かわいい柄がたくさんあるなかで、この柴犬のアップを選んで良かったです。 文字盤が少し大きめな時計なので、手首が細い娘はどうかと心配しましたが全然大丈夫でした。 これからの季節はシャツの上につけて、アクセサリーとしても使えると喜んでいました。 とても素敵なお品をありがとうございました。
ダックス好きの母へのプレゼントに購入しました。 非常に可愛く、とても喜んでもらえました。 丁寧なご対応をいただけて安心して購入することができました。 ありがとうございました。
エゾタヌキの腕時計
無事、商品届きました(o^^o) 今回は自分へのご褒美に購入しました♪ タヌキもコアラも大好きな動物なので、とっても可愛いくてお気に入りに加わりました♡大切に使わさせていただきます(о´∀`о)