
陽だまりの様な温かなお品を作っています。

小さなおはなが可愛くて、仕事でもテンションがあがります!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お花が可愛いと仰って頂けて嬉しいです! お仕事がんばってください。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです! プレゼントのお相手様にも喜んで頂けることを願っています。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お探しのお品をお届けできて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵なお品と仰って頂けたお品をお届けできて良かったです。 長くご愛用頂けますと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けたお品をお届けできて良かったです。 長くご愛用頂けますと嬉しいです!! こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
折りたたみ傘のストラップとして購入させて頂きました。傘が可愛くなり使う日が楽しみです。 他の人と被らなくて良いですよね。お世話なりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 憂鬱な雨の日に楽しみをお持ちいただけるお品をお届けできて良かったです。 長くご愛用頂けますと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に受け取りました。迅速に対応して頂きありがとうございました。娘が結婚指輪を入れるために購入しましたが、丁寧に梱包もしてあり、とても喜んでいました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お嬢様にも喜んで頂けたお品をお届けできて良かったです! 長くご愛用頂けますと嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
わたくしは 友達への プレゼントに こちらの作品を 付けてあげたいと思い、購入させていただきました。 色味も 金具も とても綺麗で 梱包も 丁寧にして下さいました事を わたくしは 心より感謝しております。 友人も きっと喜ぶと わたくしは 思います。 とても ありがとうございました。 Merci :笑顔:
レビューありがとうございます。 大切なご友人へのプレゼントにお選び頂けて光栄です。 ご友人にも喜んで頂けることを願っています。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 素敵と仰って頂けて嬉しいです!! 長く使ってあげてくださいね。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
【くすみカラー】手首スリム魅せ 本革ハンドストラップ
本日受け取りました。くすみブルーが大好きです。 皮の感じも柔らかくて、つけた感じも気に入りました。 ありがとうございました😊