
布小物作家
子どもの入学に備えて購入させていただいたのですが、本人がとても喜んでいました。縫製も丁寧で、親子共に大満足です!これから大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 この度は、お子さまのご入学おめでとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 息子さんに気に入っていただけてとても嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました!
受け取りました。 とても可愛くて作りも丁寧で大満足です。子供も大喜びしています。 この度は迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お子さまに喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度は、ありがとうございました!
連絡遅くなりすみません。無事にお品物届いています。細かい要望にも答えて頂いたにもかかわらず、とても早い発送に大変感謝しています。またお品物も可愛いデザインで、お作りもしっかりとしていて、大満足です★4月から幼稚園児となる次男に持たせるのが大変楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 またこの度は、息子さんのご入園おめでとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度は、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度は、ありがとうございました(^-^)
お弁当袋とコップ袋のセットを色違いで2つ、幼稚園用に購入しました。 本日、無事商品が届きました。 市販の物よりも丁寧に作られていて縫製も奇麗でした♪ 柄も可愛く娘が今から使うのをとても楽しみにしています💛 こちらで購入して良かったと思いました。 また機会があれば購入したいです :にこ:
レビューありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は、ありがとうございました!
☆再販☆レースフラワーのきんちゃく袋*体操着袋*持ち手つき
本日注文していました商品が 無事届きました 色の組み合わせや形が とても可愛いく 娘達も大喜びでした😊 本当に ありがとうございました✨