このたびは素敵な作品をありがとうございます! 母の日用にという事で、発送日も気遣っていただき、素敵なラッピングもしてくださり、渡す時用の手提げ袋も入っていたのでとてもありがたかったです。 お花の赤が、とっても鮮やかで、白と赤のコントラストが素晴らしかったです。 母もとても喜んで、早速和室に飾っていました。 モダンでセンスの良い作品をこれからも楽しみにしております!
ご連絡ありがとうございます♪ この度は、母の日の大切な贈り物にhibikaのアレンジを選んで頂き 本当にありがとうございました。 お母様にも気に入って頂け、早速飾って頂けたとの事で大変嬉しく思います☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、母の日の大切な贈り物に選んで頂き 本当にありがとうございました。 お母様にも気に入っていただけると光栄です☆ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
レビュー書くのが遅くなってすいません。 コサージュは華やかだけど、個性的で手作り感があってとても気に入りました。 卒業式、入学式どちらにも使わせて頂きました。
ご連絡ありがとうございます。 デニムフラワーのコサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
無事届きました! とても素敵なプリザです^^♡ 母の日のプレゼントで購入しました! また、よろしくお願いします! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♪ この度は、大切な贈り物にhibikaの和風プリザーブドを選んでいただきまして 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文ありがとうございました。 ベージュダリアのコサージュを気に入って頂け とても嬉しく思います♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
今日お花が届きました😊 とても春らしい色合いのお花でボリュームもあり早速テーブルの上に飾りました(*^o^*) どの角度から見ても丁寧な作りでお部屋が明るくなります😊素敵なお花ありがとうございました(^-^)/
ご連絡ありがとうございます♪ 早速テーブルに飾っていただけて、とても嬉しく思います☆ いつもご注文ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
ご連絡ありがとうございます♪ パープルのカラーのコサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 この度は、ご注文ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
あっという間に届きました(*^_^*) 市販のものは、作り物感がありなかなか気にいるものがなく、コチラをみつけた時はテンションが上がりました‼︎入園式につけていきたいと思います。
ご連絡ありがとうございます♪ ベージュのダリアコサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 この度は、ご注文ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
こんばんは。お品物受取りました。 迅速な対応をありがとうございました。 とても、可愛いコサージュで、卒園式&入学式楽しみです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و
ご連絡ありがとうございます♪ ベージュのダリアコサージュを気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 この度は、ご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 hibika
和風プリザーブドフラワー ピンクローズ&ピンポンマム 響花
和風ブリザードフラワーを玄関に飾りました。ピンク色でかわいらしく玄関がとっても華やかになりうれしいです(o^―^o)デニムコサージュも写真どおりで素敵な作品でした。バッグにつけて使おうと思います。ありがとうございました(o^―^o)