無事に届きました。 写真より色は濃い目で思った感じとは違いましたが、こちらのわがままにもこころよく対応してくださり、発送も早かったです。 ありがとうございました
コサージュお受け取りのご連絡ありがとうございます。 この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 大人ナチュラルのリースを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
ずっと再販されるのを待っていたので作品が届いた時はドキドキでした!とっても上品で素敵なリースで気に入っています♪ すぐに飾らせてもらいました!!
この度はご注文ありがとうございました♪ 再販をお待ち頂き、お届けしたリースを気に入って頂け、大変嬉しく思います☆ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 和モダンのアレンジを気に入って頂け大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
なかなか市販では納得ができるしめ飾りが見つからず、12月になっていましたがオーダーをさせていただきました。 年末が近いにも関わらず細かいやり取りをしていただき、とても素敵な商品が届きました。 長く大切に使いたいと思います。
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 オーダー頂いたしめ縄を気に入って頂け大変嬉しく思います♪ 迎春に素敵に飾っていただけると光栄です☆ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika

すてきなお花をありがとうございました。早速飾りました。一つ一つ丁寧なラッピングもありがとうございました。
この度は沢山のご注文を頂戴し、誠にありがとうございました。 hibikaのアレンジを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 オーダー頂いた和モダンアレンジを気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 迎春に素敵に飾っていただけると光栄です♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 hibika
この度は、ご注文誠にありがとうございました。 hibikaの和モダンしめ縄を気に入って頂け、大変嬉しく思います♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 hibika
【再販】コサージュ♪ アーティフィシャルフラワー ダリア ホワイト 響花
すごく可愛いコサージュで今から入園式に着けることが楽しみです。迅速に対応して下さりありがとうございました。