
レビュー書き込みありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました。🌿 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました。🌸 hiba🕊

無事に受け取りました。 無理を言いましたのに、早急に送って頂き誠にありがとうございます😊 子どもの卒園式に 華やかな気持ちで出席出来そうです。 繊細で素敵な作品にとても感動しています。 この度は、良いお買い物が出来ました事を嬉しく思います。
レビュー書き込みありがとうございます🌿 無事お届けできて安心しました。 嬉しいお言葉にまた頑張って作ろうと思いました。🌸 卒園式お天気になるといいですね🌞 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。🕊 hiba

商品無事に届きました♡ お写真通りのステキなコサージュでした⑅︎◡̈︎* 色合いがとっても可愛くて、卒園入学と続くので大活躍しそうです♡ 無理を承知での質問だったのですが、素早く丁寧に対応してくださったので、とっても気持ちよくワクワクした気持ちでお取引ができて嬉しかったです♡ また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
レビュー書き込みありがとうございました。🍀 嬉しいお言葉にまた頑張って作ろうと思いました。🌸 卒園式と入学式、どちらもお天気になるといいですね。🌞 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。🕊 hiba

受け取りました! 優しい色合いの爽やかなコサージュで、卒園・入学式で使用するのが楽しみです♡ ありがとうございました⑅◡̈*
無事お届けできて安心しました。🌿 嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 また頑張って作ろうと思います。 卒園式、入学式お天気になるといいですね。✨ この度は本当にありがとうございました。🕊 hiba

本日届きました。想像以上に可愛くて卒園式で使うのが今からすごく楽しみです。いいお買い物ができ、満足です。
レビュー書き込みありがとうございます✨ 無事お届けできて安心しました。🕊 嬉しいお言葉でまた頑張って作ろうと思いました。☺ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。本当に今回ありがとうございました。🌸 hiba

素敵でした。 娘の卒園式に付ける予定です。楽しみです。
無事お届けできて安心しました。🌿 気に入って頂けて嬉しいです。 卒園式お天気だといいですね🌸 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。🕊

入園式用に購入させていただきました。迷っていたら売り切れてしまっていたのでオーダーできないかとお願いしたところ快く受けてくださり色をお伝えしただけだったのにすっごく好みの感じに作っていただけました!少し大きめなのかな?と思って心配していましたが実物は大きすぎないのにちゃんと主張もしててとっても気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心しました。🌿 こちらこそオーダー頂いてとても嬉しかったです。また頑張って作ろうと思いました。 入園式お天気である事を願ってます。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。🕊

チープに見えず、繊細で、とってもかわいいです。今週末の娘の卒園式にデビュー予定☆ありがとうございました!!
無事お届けできて安心しました。 卒園式お天気だといいですね この度は本当にありがとうございました。🍀 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。🕊 hiba

商品届きました。 かわいいくて良かったです。
無事お届けできて安心しました。❁レビューも書き込みありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。🌿

本日作品を受け取りました♪( ´▽`) アーティスト様には大変親切にしていただき感謝しております♡ 品があり、メインのお花の周りのクローバー、アジサイはナチュラルなお庭から摘んで来たように生き生きと配置されています。アーティスト様のお花を愛されているお心とセンスの良さがぎゅうぎゅうに詰まった素晴らしいお品です🌸🌷🌹🌺💐 これからも新しい作品を楽しみにしております。 このたびは素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m⭐︎
無事お届けできて安心しました❁ コサージュのこと素敵に表現して下さって本当に嬉しいです。☺ また良い作品できるよう頑張ろうと思いました! この度は本当にありがとうございました🌿🙇
コサージュ
可愛い作品が迅速に届きました💕ありがとうございました。