素材店

本日無事届きました! とても綺麗なビーズで気に入ってます♡ お心遣いもありがとうございました(^^)

きれいな色のビーズばかりでした(*^^*)

無事に届きました。ありがとうございました

素敵なビーズで作品作るのとってもワクワクします。お心遣いも、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (◍•ᴗ•◍)✧*。

:にこ:ありがとうございます!届いています!夏っぽいものつくっています!

いつもありがとうございます。迅速に対応していただけてありがたいです。少しずつ使いたいので、品揃えの多い事もとてもありがたいです。梱包も丁寧で、おまけも嬉しいです(#^.^#)。

いつも、可愛らしいチェコビーズありがとうございます さっそく、使わせていただきます(*^^*)
ジルコニア 四つ葉のクローバーチャーム 2個 シルバー
今日無事に届きました~💕とてもかわいいです! 梱包も丁寧でありがたいです。(*^^*) 早く送ってくださってありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします🎵