素材店

ビーズ受け取りました。 アサガオのビーズがかわいいです。 色もキレイでした。 発送ありがとうございました。

ありがとうございます、本日届きました。メロンの色がかわいいです。

とても美しいロンデルをリピートしました♡作品にも使えそうな良いおまけをいつもありがとうございます😊またよろしくお願いします💓

この度もかわいいビーズをありがとうございました^^

ネモフィラが小さいながらも厚みがあって発色が綺麗♡ロンデルもとっても綺麗でした✨ビーズがワンセットずつテグスで繋がっている梱包もスマートで良かったです👍🏻ありがとうございました😊
本日受け取りました🥰いつも早く発送して下さり、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”とても助かっています🎀丁寧なご対応にも感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に届きました! 縦穴の猫ちゃん探していたので助かりました! また機会があればよろしくお願いします。

いつも素敵な素材ありがとうございます☺️
ガラスチャーム 雫型コネクタ 6個 チェリー
無事に届きました。 ありがとうございました。