
レジンハンドメイド作家✩.*˚レジンアクセサリー認定講師

この度は嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けでき、気に入っていただけてとても安心しました。 ご丁寧にやり取りしてくださり感謝いたします✨ お子さまたちにも喜んでいただけますように🍀 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に手元に届きました!! とても綺麗なブルーに砂と貝殻、沖縄旅行で見た海を思い出してとても癒されます💕 子どもが5歳になった記念に自分へのご褒美で購入し、子どもの誕生日も入れていただいたので、これからお守りのように持ち歩き、眺めて癒されたいと思います☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました!😌
この度はご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできたとのことで安心いたしました。 沖縄の海を思い出していただけたとのこと、本当に嬉しいです✨ お子様の5歳のお誕生日という大切な記念にお選びいただけたこと、心より光栄に思います。 お守りのように持ち歩いてくださるなんて…作り手としてこれ以上の喜びはありません。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌈 お子様の健やかな成長とご家族の幸せを心よりお祈りしております🍀
本日無事に受け取りました!。 とても素敵なメッセージと、梱包で開けて感動しました。 物も可愛くて大満足です!!。 とっても大切に使わせていただきます!。 ありがとうございます😊!
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉の数々に、心から感激しております✨ 気に入っていただけて本当に良かったです! これからの日々に、少しでも彩りを添えられたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております(˘︶˘).。.:*♡

とても可愛い作品をありがとうございました!! 発送されてから到着までに時間がかかり待ちわびていました🫶本日届きましたが娘もとても喜んでいました🩷封入物が希望のマーメイドではなくイルカになっていましたが、作品自体はとても可愛いかったです。娘の喜ぶ顔が見れて良かったです!ありがとうございました!!
この度はご丁寧にご連絡いただき、また温かいお言葉をありがとうございます✨ 無事にお届けでき、お嬢様にも喜んでいただけたとのことで、私も本当に嬉しく思います。 ただ、封入物がご希望の「マーメイド」ではなく「イルカ」になっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。 ご注文内容を改めて確認し、私の確認不足であることを深く反省しております。 せっかくお待ちいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございません。 今後はこのようなことのないよう、より一層丁寧に確認してまいります。 もしご希望がございましたら、マーメイドバージョンを再度お作りし、お届けさせていただくことも可能ですので、どうぞお気軽にお申し付けください。 改めまして、この度は本当にありがとうございました♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。 とても可愛らしくて素敵です♡ 大切に使わせていただきますね!
こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 温かいレビューにも心より感謝いたします。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️ どうぞ末永くご愛用くださいませ♪
先程届きました!もう一つ入っていたので2つ頼んだかな?と思っていたら、封入を間違えたのでサービスとメッセージがあってビックリしました!ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 封入の件、驚かせてしまいすみませんでした…! ささやかではありますが、気に入っていただけたようで安心しました☺️ このたびはご丁寧なご連絡も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌷
本日届きました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました♩ 大切に使っていただけるとのお言葉、とても嬉しいです…✨ これからも心を込めて制作してまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️ このたびは本当にありがとうございました❁
素敵なキーホルダーが届きました✨ この度は親切なご対応ありがとうございました また機会があればよろしくお願いいたします
この度はご購入いただき、また温かいレビューまで本当にありがとうございます🌸 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました☺️
素敵なキーホルダーが届いて感動してます⭐︎ 理想通り可愛いし、梱包も丁寧で感動してます(^^) 大切にしますー!ありがとうございました♡
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 理想通りと言っていただけて、本当に嬉しくて胸がいっぱいです✨ 梱包もご満足いただけて安心しました! これからもご縁を大切に、ひとつひとつ心を込めてお作りしていきます💖 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌸
海を感じられるとても美しい作品が届きました☆ ありがとうございます、大切に使いますね。
美月様 素敵なレビューをありがとうございます✨ 「海を感じられる」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 作品を気に入っていただけて本当に光栄です😊 これからも心ときめくような作品づくりに励んでまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌿 大切にお使いいただけるとのお言葉、作家冥利に尽きます。ありがとうございました!
Smile-1999様専用ページ
無事届きました。とても可愛く気に入ってます。 お忙しい中、急なお願い本当に助かりました。 有り難うごさいます。子供達の喜ぶ顔が楽しみです!