
この度はご購入いただきありがとうございました! またレビューまでいただき嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

先ほど届きました!丁寧に作って頂き、おしゃれでかっこいい手提げで息子も気に入ったようです。体操着入れの持ち手も持ちやすい長さにして頂き満足です。ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またレビューまでいただき感謝いたします! 満足していただき、息子さんにも気に入ってもらえてとても嬉しいです❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

娘の趣味がちょっと大人っぽいので、市販のものではなかなか見つからず、こちらでオーダーさせていただきました。とても可愛くて、娘も気に入ってくれました。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューまで頂き感謝致します。 今後とも何かありましたら何なりとお申し付け下さい。 ご縁に感謝致します。 ありがとうございました!

兄弟、お揃いで購入させていただきました! シンプルで可愛いくとても気に入っています。 有難うございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューまで頂き感謝致します。 今後とも何かありましたら何なりとお申し付け下さい。 ご縁に感謝致します。 ありがとうございました!

幼稚園5点セットという無理なオーダーにも気持ちよく応えていただき、商品もしっかりとした作りで可愛くて😆満足です。飽きのこないシンプルなものを探してたのでピッタリでした、オリジナルの刺繍を施して使いたいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューまで頂き感謝致します。 今後とも何かありましたら何なりとお申し付け下さい。 ご縁に感謝致します。 ありがとうございました!

シンプルでとても素敵なレッスンバッグです♪こちらの要望にも迅速かつ、ご丁寧な対応をしてくださり、感謝でしかないです!本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
この度はご購入頂きありがとうございました! こちらの不備がありご迷惑お掛けしましたが、温かいご対応を頂き感謝致します。 今後ともよろしくお願い致します! ありがとうございました!!

注文後すぐに対応していただき、到着が早かったです! シンプルで可愛いです♡︎息子もお気に入りで早速使っています♡︎ これからたくさん使わせていただきます( ˘ ³˘)♥︎
この度はありがとうございました! ご縁に感謝致します! 今後ともよろしくお願い致します!

娘の入園グッズに購入しました。シンプルなものが好きなのですがなかなか好みのものがなく、探し求めていた時に出会い、ドンピシャでした♡ 実物の色味もほんとにかわいくて、ステキでした。 縫製もしっかりしていて 頼んで良かったなぁとおもいました。何度かメッセージやり取りをさせて頂きとても感じのいい方で安心してお願いできました。 これを持って登園してくれる日を心待ちにしてます。 お世話になりました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 お子様のご入園おめでとうございます。 大切な門出にご一緒出来た事を嬉しく思います。 ご縁に感謝致します! 今後ともよろしくお願い致します! ありがとうございました!!

4月から小学生の息子に購入させて いただきました。 色合いも、素材も 施しも本当に素晴らしくて 感謝しております。 大切に使わせていただきます。 次男のときもぜひ利用させていただきたいです。
この度はご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 出会いに感謝致します。 今後ともよろしくお願い致します! ありがとうございました!!

息子の入学準備のため、購入しました。 注文後すぐ送っていただき、到着がとても早かったです。 シンプルでおしゃれな素敵な作品をありがとうございました。これから大事に使っていきたいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました! 出会いに感謝致します! 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!
シンプル 入学入園グッズ 3点セット
とっても素敵なお品をありがとうございました♪生地もしっかりしていて、カラーやデザインも本当に素敵です☺︎♪*・゚早速、大ファンになりました♪また、是非お願いしたいです(o^^o) この度はありがとうございました(^○^)