

takako 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ 無事にお届けできて安心いたしました(^∇^) そうなのです!!お気づきいただき本当に嬉しいです!!ありがとうございます❤︎ 前回よりもゴムの伸びが柔らかくて緩くなりにくい構造のモノを発見しまして(笑)これだと今まで以上に長くて使っていただけると思い、今あるシュシュはこのゴムへと移行しております^ ^ 心暖まりました❤︎冬も風邪に負けず製作をしていきたいと思っております!!今後ともどうぞよろしくお願い致します(o^^o) Malie momより

画像通りのステキなシュシュでした!さっとまとめただけでも、とても良い雰囲気が出ます :にこ:大切に使います。ありがとうございました。
masayo1011 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)!! 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ 気に入っていただけとても嬉しいです( ^∀^)ありがとうございます!! これからも新作を増やしていきたいと思っております^ ^今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*) Malie momより

とってもかわいくて満足です(*^^*) プレゼント用にラッピングもしていただいてとても感謝していますし、とても嬉しいです️😍✨️ ありがとうございました♡♡
nokkiina 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)!! 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ ラッピングも無事でなによりでございます^ ^ 冬場もAlohaでhappyなハワイアンシュシュを増やしていきたいと思っております!またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)お待ちしておりますo(^o^)o 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎ Malie momより

先程、無事にステキなお品が到着致しました。 とても可愛いラッピングに更にテンションも上がっております♡ これからも新しい作品を楽しみにしております♪ この度は、有難うございました(*^^*)♪
kenikeni03 様へ レビューいただき誠にありがとうございます( ◠‿◠ )!! 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ これからも冬に向けて新作を増やしていきたいと思っております(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*) Malie momより

バタバタしててすみません💦昨日無事受け取りました。今回も素敵な作品ありがとうございました😊 もう大分コレクションさせてもらってるんですが、新作見るとまた気に入っちゃいます。これからも楽しみにしています✨
リスの樹 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(^∇^)!!無事にお届けできて安心いたしました❤︎ コレクションにしてくださり、とても嬉しいです!!ありがとうございます( ^∀^) これからの作品もコレクションに加えていただけますよう頑張ります❤︎今後ともどうぞよろしくお願い致します!! Malie momより

リピーターです^ ^可愛くて、他のシュシュが使えない程のファンになっています!
ricooo18 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)!!とても嬉しいです❤︎❤︎❤︎たくさん使っていただき本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!!今後ともどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯ Malie momより

無事に届きました!すごく可愛くてお気に入りです♡♡ラッピングも素敵でした!大切に使わせて頂きます( Ö )
yunk6 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o) 無事にお届けできて安心いたしました!! 秋冬もコーデのプチアクセントになるようなシュシュを展開していきたいと思っております❤︎今後ともどうぞよろしくお願いいたします!! Malie momより

2回目の購入です。以前自分用に購入しましたが、とても丁寧な作りで可愛かったので、今回は母親へのプレゼントに購入です。ラッピングもとても可愛く包んでいただけました。新作が出る度チェックしてます。ありがとうございました!
chimchan12 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(^∇^)!! お母様へのプレゼントにも選んでいただけて、とても嬉しいです❤︎ありがとうございます!! 新作も見ていただきありがとうございます(o^^o)❤︎ 嬉しすぎてお空へ飛んでいきそうです(笑)(*´꒳`*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*☻-☻*) Malie momより

友達へのプレゼントに購入しましたが、とても可愛くて気に入りました!渡す日が楽しみです♪ありがとうございました!
giulietta18 様へ レビューいただき誠にありがとうございます( ^∀^)!! プレゼント用に選んでいただき誠にありがとうございます❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*☻-☻*) Malie momより

可愛いハワイアンシュシュを無事に受け取りました✨とても丁寧な梱包とラッピングをしていただき嬉しいです。プレゼントとして渡すのが楽しみです。いろいろお気遣いをして下さり、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
parisyuu 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ 無事にお届けできて安心いたしました(o^^o)!!ラッピング喜んでいただけて嬉しいです!! ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ^ ^❤︎お待ちしております^_^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)!! Malie momより
LOCO❤︎girl gray &white ハワイアンシュシュ
受け取りました~🎶 今回の作品もお気に入り決定です❣️ グレーの色味が絶妙で、思っていた以上にどんな装いにも合いそうでこちらの作品にして大正解でした😆 前回までのものとゴムが違ったのですがこちらに変更になったのでしょうか? 緩くないかな?と思いながら着けてみると…こちらの方が綺麗に見える気がしてもうめっちゃ感激でテンション上がりまくりです😍💕 今回も素敵な作品とのご縁を本当にありがとうございます🙏 寒くなりましたのでどうぞご自愛くださいませ🍀