

matya30 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ いろんなお洋服に合わせてコーデしていただけて、とても幸せでございます‼︎ありがとうございます(o^^o) コーデのスパイスとしてのシュシュも考案中でございます^ ^今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎ Malie momより

とてもかわいくて、気分も明るくなれるシュシュが届きました✴︎着けて夏を楽しみたいと思います!包装もかわいかったし、メッセージも嬉しかったです!また買います(ू•‧̫•ू⑅)
ariarimiffy 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ お褒めの言葉いただけとても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます‼︎ 夏に向けてフルパワーで製作をしていきたいと思っております^ ^今後ともどうぞよろしくお願い致します( ◠‿◠ ) Malie momより

本日受け取りました!とても素敵なシュシュです。また利用させて下さい(^^♪大事に使わせていただきます✩.*˚
mikamaru88 様へ レビューいただき誠にありがとうございます^o^‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*☻-☻*) Malie momより

ボリュームがあり、個性的。お値段以上を感じるシュシュです。ラッピングも素敵で、プレゼントにもおすすめです♡
runa4477 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ お褒めの言葉いただきとても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます‼︎ 今年はWorld surf tripをテーマに作品を作っていきたいと思っております^ ^今後ともどうぞよろしくお願い致します(*☻-☻*)‼︎ Malie momより

無事に受け取りました。どちらも素敵なシュシュをありがとうございます✨✨付けていると元気をもらえます。大切に使わせていただきます。とても丁寧な対応をしていただき感謝しておりますm(__)mまたギャラリーに遊びに行かせていただきますね🎵
parisyuu 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)❤︎ お褒めのお言葉とても嬉しいです‼︎いつもありがとうございます(^∇^)‼︎ 夏に向けてもAlohaの精神で大自然への想いこめてを製作をしていきたいと思っております^ ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤︎ Malie momより
届きました♥️ とても丁寧に対応していただきありがとうございました😊 作品もすごく素敵で、今回はハワイアン好きな母のために購入しましたが次は絶対に自分用に買おうと思いました✨ またよろしくお願いします🎵
mono-88-sh 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ありがとうございます^ ^ お母様へのプレゼントに選んでいただけとても嬉しいです❤︎(*☻-☻*)❤︎ そしてmono-88-sh様にもギャラリーを選んでいただけとても嬉しいです( ◠‿◠ )‼︎ ありがとうございます‼︎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(゚∀゚)‼︎❤︎ Malie momより

職場の友達が使用しているのを見て 可愛い💕と思い3種類購入しました。 素早い対応と、素敵なラッピング💓 どのシュシュもお気に入りです。ウクレレをしているので、演奏の時にも付けたいです🤗 また、利用したいです✨有り難うございました🌈
nh1720 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ 職場のお友達様ご購入いただき誠にありがとうございます^ ^そして、ご縁にてnh1720様に出逢えることができとても嬉しく思っております❤︎ ウクレレをなさっていらっしゃるのですね♪♬🎶‼︎まさしくAlohaの出逢いですね^ ^ありがとうございます^ ^ ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(o^^o)今後ともどうぞよろしくお願い致します(*☻-☻*) Malie momより

レビュー遅くなりすみません。中々理想のシュシュが見つからず同じものばかり使っていたのですがやっと見つけました。とっても素敵なデザイン、柄に惹かれ購入。愛用しています。ありがとうございました。
250730 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ 見つけていただいてそして愛用していただけて、とても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます❤︎ これからも少しずつですが新作を増やしていきたいと思っております^ ^今後ともどうぞよろしくお願い致します(^∇^) Malie momより
丁寧な包装にとても好感を持ちました。シュシュも可愛くて太陽にぴったりで、夏用…と思っていましたが待てそうにありません。ありがとうございました。
en 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ お気に召していただきとても嬉しいです‼︎ありがとうございます(o^^o) そして春先にぴったりだと思います(^^)V これからも夏に向けて少しずつですが製作していきたいと思っております‼︎今後ともどうぞよろしくお願い致します(^∇^) Malie momより
MK * 様へ レビューいただき誠にありがとうございます❤︎ お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます‼︎ またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいませ( ◠‿◠ ) 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*☻-☻*) Malie momより
LOCO ❤︎ girl hibiscus ハワイアンシュシュⅡ
包装も可愛いくて素敵でした。 二種書いましたが柄の違いで雰囲気も変わって服装に合わせて使い分けていこうと思います。 これからの季節にもぴったりです。