
猫さん手編みグッズ作家

レビューを有難うございます。 :にこ: お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 玄関に飾って頂けるとの事で、お作りした甲斐があります! こちらこそ、ご注文を頂き誠に有難うございます。 また、ギャラリーへお越しくださいね。お待ちしております。

いつもありがとうございます。とても、素敵な内容でした。お得感も凄くあります。サイズもぴったりです☺️
レビューを有難うございます😊 おまかせのお品全て気に入って頂き嬉しいです。 サイズもピッタリとの事で、ぜひ季節でお楽しみ頂けますと幸いです。 いつもご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
節分に向けて鬼を注文させていただきました👹 お正月を挟んでご迷惑をおかけしましたが、早々に対応していただきありがとうございました♪ 後、2個はお友達の分として✨ お正月ならではのギフトもありがとうございました♪
レビューとお写真を載せて頂き有難うございます。 :あはは: 可愛い鬼さんが!ちゃんと角も写せて良かったです! 2つはプレゼント用にご購入頂き有難うございます。 おまけも喜んで頂けて頂けて嬉しいです。 いえいえ、こちらこそお問合せ後ご注文頂きまして誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。😊 お手に取って頂いてもとっても気に入って頂き有難うございます。 折り紙も喜んで頂けて良かったです。 こちらこそご注文頂き誠に有難うございます。 どうぞ良いお年をお迎えください。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 :にこ: お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ、ご注文を頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
返信遅くなりました。 レビューを有難うございます。 お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 きっと素敵な年賀状で新年のご挨拶を受け取られた方々は、ほっこりされると思います。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 :にこ: お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本日受け取りました。 とてもかわいいです! クリスマスだけでなく、いっぱい使いたいと思います。 梱包もかわいらしく丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました!
レビューを有難うございます。 :にこ: 無事にお受け取り頂けて良かったです。 とても気に入って頂き嬉しいです♪ ぜひぜひ、イベントに記念日にとお使頂けましたらお作りした甲斐があります! こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 :にこ: 無事にお受け取り頂けて良かったです。 お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 サイズもぴったりで良かったです。^^ こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とても素敵で想像以上でした。丁寧な作りで大変感動しております。hiirage様のセンスの良さと、この商品に出会えたことに感謝です。 素晴らしい記念写真になりそうです。お忙しいところ、ご対応頂き本当にありがとうございました。
レビューを有難うございます。😄 お手に取って頂いても、とっても気に入って頂き誠に有難うございます。 きっと楽しい撮影会となるアイテムになりますね。 こちらこそ、私の作品をお選び頂きご注文を誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
鈴蘭包ミニ<花ピンク>
届きました。かわいい作品ですネ❤️玄関の花コレクションに追加させていただきます♪又ギャラリー拝見させていただきます🎶