
猫さん手編みグッズ作家
いつもお世話になっております😊 鎧兜、紫&黄色を持ってるので、今回シックな色合いにして良かったです😄💕🎶 そしてサイズも、大き目サイズでお願いしましたが、体が大きいので丁度良かったですね 有難うございました🙏😊💕🎶
レビューを有難うございます。 :にこ: お写真も載せて頂き嬉しいです! 二つ目のご注文も有難うございます。 おおーめっちゃ立派な長鍬形が、シックな色合いでカッコいいですね! 大き目サイズがちょうど良いとの事で良かったです。 どうぞ楽しい端午の節句をお過ごしくださいね。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
到着しました✨サイズが不安だったので相談させていただきました😊ありがとうございました✨🥰サイズぴったりでした👍かっこよくて可愛い💕端午の節句が楽しみです💓
レビューを有難うございます。 :笑顔: 採寸のおかげでサイズぴったりで仕上げられました事嬉しく思います。 ぜひ、カッコよくて可愛い武者姿で端午の節句をお楽しみくださいね! またのご注文を頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とても可愛いお品をありがとうございました。 市販の物は直ぐに取ってしまうのですが、嫌がらず写真撮らせてくれました。お耳も出てストレスフリーなのか被ってる事にずっと気付いてなかったです。他のお品も購入して色々撮りたくなりました。 おまけもありがとうございます^^
レビューを有難うございます♪ お耳が出るのでストレス軽減出来て、被ったお写真が撮れて良かったです。😊 沢山耳出る帽子がございますので、またのご注文をお待ちしております。 こちらこそご購入頂き誠に有難うございます❣️ おまけも気に入って頂き嬉しいです。
レビューを有難うございます。 :あはは: お写真も載せて頂き嬉しいです。 本当に~(≧▽≦)素敵なお内裏さまに! こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 :にこ: あら、角さんどこへ~(≧▽≦) 3わんちゃん目は、ほんとに大きいワンちゃんですね! 紐長めでじゃないと足りませんでしたね。長く出来て良かったです。 ちょこんの鬼の角、赤いの可愛く乗せて頂きましたね。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
届きました! 今回もとても可愛い作品ですね。 今年のお節句には桃の花を被って欲しかったので可愛い作品があって嬉しかったです。 おまけの折り紙も上手く出来てて感心してしまいます。 17歳8ヶ月になったうちの子(犬)、いつまで元気でいるかわかりませんが、また機会があったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューを有難うございます。 :笑顔: お手元に届いた作品もとても気に入って頂き嬉しいです。 桃の節句には桃の花が良いですよね。お作りして良かったです。 おまけの折り紙も気に入って頂けて良かったです。^^ 17歳の桃の節句のお祝いをすれば、元気で過ごせると思います。 こちらこそ、いつもご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お友達にプレゼントしたらみんなにとても喜ばれました! 手頃なお値段で提供してくださっていたので、たくさんのお友達にプレゼントすることが出来ました。ありがとうございました(*^^*)
レビューとお写真を載せて頂き有難うございます。 可愛い鬼さん2わんちゃん、可愛いですね!節分を楽しんで頂いた様で良かったです。 沢山のご購入はプレゼント用だったのですね。お受け取り頂いた方々にも喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、とても気に入って頂いてのご購入を頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いえいえ、レビューを有難うございます。 :にこ: 鬼の角が軽くて、嫌がらずに付けて頂けた様で良かったです。 節分のアイテムとしてご購入頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お品物とても素敵で丁寧な仕上がりでした。ゴムが付いていたのでかぶせやすかったです。折り紙もとっても素敵でした。大切にします。ありがとうございました。
レビューを有難うございます。 :笑顔: 手に取って頂いても丁寧な仕上がりと気に入って頂き嬉しいです。 ゴムの付け方も使い勝手が良くて良かったです。 おまけも気に入って頂けて嬉しいです。 大切にして頂けるとの事で、お作りした甲斐があります。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
★受注制作★編み端午の節句セット5 選べるお色と前立て
素敵な兜をありがとうございました。 お色目も鮮やかなお色をお願いしていましたが、予想よりも華やかでとても満足しました。 本当にありがとうございました。