えがすきなひと
レビュー遅くなりました💦 手のひらにモネの睡蓮をあるのが なんだかとっても嬉しいです💚💙 ケースの素材も肌あたりがよく手に馴染みます☺️ 素敵な商品をありがとうございました✨
お品物受け取りました。ずっと手帳型のスマホカバーを探していて、バレリーナの絵が気に入ったので購入しました。早速使っていますが、しっかりした作りで、絵も素敵で大変気に入りました。前に別の作家さんのを頼んだとき、ポケットの部分が薄く、1週間で破れてしまい悲しい思いをしたことがあったのですが、こちらの作品はなさそうです。それでいて、お値段もとてもお値打ちだと思います!それも決め手でした。 質問にも丁寧にお答えいただき、他の方のレビューにもありましたが、とても信頼できる作家さんだと思いました。これからも素敵な作品を作ってください。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
「見本のお写真は素敵だけど、実物はどうだろうか…」などと、ちょっぴり予防線を張りつつ到着を待っていましたが…要らぬ心配でした。とても素敵です。色味も綺麗です。作りもしっかりしています。 ところで、作品とケースの縦横比がピタリと合うことなどある訳もなく、どこを切り取って使うのかという問題が出てきます。作り手のセンスが問われる部分です。 poco様の作品は、いずれもその点非常に細やかに考えながらお作りされているようにお見受けします。絵が好きな方が作っている作品だと一発で分かるものばかり… そうした細やかさはお取引に際しても同じで、最後まで非常に丁寧にご対応頂きました。おかげさまで、こちらも安心してお取引を行うことができました。この度はありがとうございました!
携帯カバーは、いつもpocoさんにお願いしています。丁寧なご対応をして下さるし、何より、自分が大好きな作品が多いのと、それぞれの絵に対しての色合いがとても丁度良いです。周囲の友人にも好評です。今回は機種変更にあたり、三種類頼んでみました。どれも違う絵なのに、一つ一つ、原画の雰囲気と合っていて、ステキに仕上がっていました。いつもありがとうございます!
思ったより早く届いて、イメージ通りでとても気に入っています❣️ 早速使っていますが、カバンからスマホを取り出すのが楽しみです。
前回がとても良かったので、同じデザインを再びお願いしました。大好きなこの絵が常に近くにあるなんて本当に嬉しいです。発色も良く、素敵です。また機会があればお願いしたいです。
蛇使いの女 ルソー 手帳型スマホケース iPhone Android
本日受け取りました。 リクエストの絵がスマホケースになり、とてもとても、嬉しいです。 見た目だけでなく、ケースの作りもしっかりしており、安心して使えます。 また次回もお願いしたいです。 どうもありがとうございました。