えがすきなひと
レビューまでありがとうございます。 スマホケースは普段持ち歩くものですので、少しでもお好みのものに近づけることができたのなら嬉しく思います。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
以前からスマホケースに名画を詰め込んで持ち歩きたいと思っていました。 こちらのケースは、絵の発色が綺麗で、質感も良いものだと思います! 質問にも丁寧な対応をして頂き、商品の梱包もすっきりしていて、気持ちの良い買い物が出来ました。 また、こちらでスマホケースを購入したいと思っています。
素敵なレビューまでありがとうございます。 お返事が遅れましたこと、申し訳ありません。 ルドンの作品の中でも鮮やかな色合いの美しい作品ですよね。 色合いの方、気に入っていただけて嬉しく思います。 こちらこそ、気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたら嬉しく思います。
レビューまでありがとうございます。 受注生産のため、お時間かかってしまい申し訳ないです。 好きな絵画を持ち歩けるのは嬉しいですよね。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
要望などは特に思い付かなかったので全てお任せしたのですが、実際楽器を持つ時に握るところがちょうどスマホを握るところになっていたり、カメラや指紋認証の穴のところがキーのところになっていたりケースの形を生かしたデザインになっていて感動しました! 絵画シリーズも購入したいです
嬉しいレビューをありがとうございます。 側面まで印刷すると、楽器を持ち歩いているようで何だか楽しいデザインになりますよね。 スマホの機種によって大きさや位置が変わってくるので、気に入っていただけて安心しています。 たくさん使いたいケースはあってもスマホは1つしかないのが悩みどころですよね :涙: この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
先ほど届いているのを確認しまして、早速つけてみました。 色味が想像していたものよりも好みで、イニシャルもうまく溶け込んでいて、本当に綺麗で大満足です! 思っていたよりも革が薄めで、長い付き合いができるか不安ですが、大切に使っていこうとおもいます。 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 マグネット部分にイニシャルが入ると、シンプルながらもおしゃれになりますよね。 素敵なカスタマイズだなあと思います。 色合いも気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
本日受け取り、早速つけました!ルドンの絵には なかなか出会えないので、とても嬉しいです^ ^ また よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 お手元に届いたとのことで安心しました。 ルドンの絵、素敵ですよね。喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。素晴らしい発色で、これを選んで良かった!と思います。大切に使わせていただきます。この度は有難うござました
レビューをありがとうございます。 風景の中に浮かぶ赤色がとても素敵な作品ですよね。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はこちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
Androidの古い機種でなかなか気に入るケースに出会えずに居ましたが、大好きなモネの絵画のケース、しかも発色もとても素晴らしく感激です! やり取りもスムーズに行って頂き、気持ちの良い買い物となりました。有難う御座いました!
レビューまでありがとうございます。嬉しいです。 Androidの機種だと、ケースを探すのに苦労しますよね。 ぜひモネの名画、たくさんお使いいただければと思います。 こちらこそ、始終気持ちの良いお取引をすることができ感謝しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
昨日無事に届きました✨ 側面までとても綺麗な仕上がりで、色合いもモネの絵画そのままの色が出ていました(*^^*) 名前を入れて頂けるところも他になかなかないポイントで良かったです♪ この度はお取引頂きまして有難うございました。またぜひ宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことで安心しております。 名前が入るとぐっと愛着が増しますよね。 素敵なモネの作品、たくさんお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
音楽 クリムト 手帳型スマホケース 【送料無料】 iPhone Android
昨日届きました。 とても色鮮やかで素敵なケースです。 大切に使わせていただきます。 poco様の対応もとても丁寧で、 次回機種変更の際にはまたよろしくお願いいたします。