えがすきなひと
注文の際に機種指定を忘れていましたが、その日に確認の連絡が入っていてそれからも迅速な対応で安心して到着まで待てました!ありがとうございました! 薄くて持ちやすいしデザインは可愛すぎてこれからの毎日が楽しみです!
迅速に対応して頂き、感謝です(^^) 浮世絵のレトロアートか、バンクシーのストリートアートか、正統派のモネか、おどろおどろしさのムンクか、異端のダリにするか迷ったのですが、会社のスマホケース に装着することもあり、せめて心落ち着き華やぎたいなと思い、ゴッホの「花咲くアーモンドの木の枝」に決定。 わかる人には話のネタになるし、知らない方でもキレイだね、上品だねと言ってもらえます。 もちろん、スマホケース としても不備はなく、手触りも問題ありません✨長く愛用できそうで、感謝しております♫ また、気分を変えたい時に購入させてくださいませ(*^^*)ありがとうございました🌸
自分自身フェルメール作品が好きで特に真珠の耳飾りの少女はお気に入りだったのでとても期待が高かったのですがその期待を上回る品質で最高でした!胡散臭いレビューになってしまいましたが私の本音です(笑) またケースを新調したくなった時は絶対チェックします!
本日、商品が届きました* 実物は、画像で見るよりも、さらにきれいな色味で、縫合も丁寧で、とっても気に入りました。 ほかの作品も実物を見てみたいくらいです。 丁寧なご対応、ありがとうございました**
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 ケースは光沢がありフェルメールブルーが とても際立って綺麗です。 とても満足しています。
レビューが遅くなりましたが、届いてから大事に使っています。 ちょうどいいデザインのバランスで、お気に入りです! 問合せにも丁寧に返事をいただいて、本当にありがとうございました。
星月夜 ゴッホ 側面印刷スマホケース iPhone Android
以前1度購入させて頂き、とっても素敵でお気に入りだったので、機種変してからも同じものがほしいと思いまた購入させて頂きました! 今回2度目のご縁でしたが、やっぱりこれだという感じで変わらずお気に入りです(*^^*) このカバーを着けているのが本当に嬉しいです(*^^*)