
この度はお迎え頂きましてありがとうございます! ご友人様のプレゼントだったのですね :笑顔:そう言って頂けて大変嬉しく励みに思います…! また、ご友人様にも喜んで頂けましたら幸いでございます、 こちらこそありがたいお言葉頂けまして感謝です…!
この度は作品をお迎えいただき、ありがとうございます!そう言っていただけて大変恐縮です、励みになります🌟 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします…!
チョーカーが苦手だったため、ネックレスに変更をお願いしました。 その他にも我儘を言ってしまったのですが、全て快くかつ迅速にご対応いただき、おかげで素晴らしい作品が手元に届きました。 見ているだけでも見蕩れる美しさで満足してしまいそうになるのですが、実際着けてみると更に大満足でした! 本当に素敵な作品をありがとうございました。
変更分含め、お気に召してくださり恐縮です…!そうおっしゃっていただけるととても励みになります! 可能な限り変更等、全然問題ないですのでお気軽にお申し付けくださいませ^^ 実際日常でお使いいただけてるということで、とても嬉しく思っています、こちらこそありがとうございました…!
彼方の時空(そら)~夜光天球儀
レビューが遅くなってしまい、すみません。 発送も早く、現物も写真で見るよりもキラキラと煌めいていてとっても素敵でした!他の物も欲しくなりました これからも素敵な作品たくさん作って頂けましたら幸いです。