
大変遅くなり、申し訳ありません。無事に商品 届いております! 色も可愛く使いやすいです(*^^*) 大切に使っていきますね。今回は本当にありがとうございました。また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
素敵な素材をありがとうございました。また、よろしくお願いします❗💎
商品無事届きました(*^^*) 早々な対応に、連絡もちゃんと対応していただき ありがとうございました♪ 商品も問題なく使えております。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。いつも迅速ご丁寧な対応ありがとうございます。楽しく作れそうな色合いが多くて嬉しいです。また創作意欲が湧いた時はよろしくお願いします :笑顔:
【リュミエラ】 カシメ玉 つぶし玉 【4.0㎜】 ゴールド 約200個 エンドパーツ ハンドメイド アクセサリパーツ #2139
有難うございました。又宜しくお願いします。