
§素材屋、フリル、レース、リボン§
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 またの機会を御待ちしておりますm(__)m
このレースとても可愛くて色々使えるのでとても必需品です💝✨可愛い物をありがとうございました❤️ また、おまけのリボンも細さがちょうど良く小さなリボン作りにちょうどいいんです😊💕いつもありがとうございます🧸💓
レビューありがとうございます(^^) リピート購入ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 おまけのリボンもお役立て頂けているようで とても嬉しいです。 またの機会も是非お待ちしております(^_^)
こんばんは レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お品物も気に入って頂けてよかったです。 またの機会を御待ちしております(^_^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら御待ちしてます(^^)
本日無事に受け取りました☆ 近場の手芸店ではイメージに合うものが見つからなかったので本当によかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 気に入って頂けたようで良かったです。 またの機会を御待ちしております(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 またの機会を御待ちしております(^_^)
この度はありがとうございました! 青のレースを探していたのですが、街の手芸屋さんにはなかなかなく諦めかけていたところ、とても素敵なデザインに一目惚れしました。 助かりました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 レースも気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会を御待ちしております(^^)
レビュー遅くなりすみません! 対応がとても早く、 リピ買いしました。 商品の状態もとても良くて全てお気に入りでした! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またの機会を是非御待ちしております(^^)
初めてお買い物させていただきました(^^) 素敵なフリルで大満足です! またご連絡もしっかり下さるので、初めてでも不安なくお買い物出来ました。 ありがとうございました😊 またお買い物させて下さい。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たよう安心致しました。 お品も気に入って頂けて良かったです(^^) また機会が御座いましたら御待ちしております。
43-1 ブラック ラッセル&オーガンジー同色 二段レース 約45㎜×1m
本日お品物を受け取りました。 全て可愛くて眺めてるだけでワクワクしてきます笑 素敵なお品物をありがとうございました!