
Happiness of pieces
先程届きました♪ 想像してた通りでした! 控えめだけれどもキラリと存在感があって、マットな質感も大人っぽさがあってすごくイイです。 実際つけてみて更に好きになりました♡ これからの時期手持ちの服にとても合わせやすいのでヘビロテすると思います(笑) 大事にさせて頂きます。ありがとうございました!!(*ˊᗜˋ*)
レビューのご記入ありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです(*^^*) マットの質感も気に入っていただけて良かったです! シンプルですので、たくさん使っていただけたら幸いです♪ こちらこそありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願い致します(^o^)
シンプルながら、上品な存在感があって仕事でもプライベートでも使えそうです♩ シンプルなブラウスとかTシャツにアクセントとして使いたいと思います❤️ ほんとに素敵なネックレスです。 ありがとうございます(*'ω'*)
レビューのご記入ありがとうございます♡ 素敵なコメントをいただけてとても嬉しいです〜(*^^*) シンプルなので、仕事でもプライベートでも使えそうですよね! いろいろ合わせて楽しんでいただければ幸いです♡ こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
本日、届きました(^o^) とても気に入りました!シンプルで上品なネックレスで、とても素敵です! ずっとロングネックレスを探していたので、やっと気に入ったネックレスに出会えて嬉しいです!長さも丁度良くて、これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます♡ シンプルで上品なネックレスとのお言葉ありがとうございます(*^^*) 気に入ったネックレスに出会えたとのお言葉、とても嬉しいです♡ お洋服のポイントに是非使ってください♪ こちらこそありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
昨日、無事届きました。 想像以上に可愛くて、とっても気に入りました! キラキラ感が絶妙で活躍しそうです。 是非また宜しくお願いします(*^^*) ありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます♡ 想像以上に可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪ ありがとうございます! ネックレスをつけるだけてお洋服がおしゃれに見えたり、気分が上がったりしますよね(*^^*) 是非、使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます♡ ネックレスを気に入っていただけて良かったです! いろいろなお洋服に合わせやすそうとおっしゃっていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
とてもかわいいです! シンプルで長さも胸より少し高いくらいでちょうどよく、使い勝手がいいです。 発送も迅速で、丁寧に対応して頂けました(^○^) また機会があればよろしくお願いします!
レビューのご記入ありがとうございます♡ ネックレスの長さがちょうどよく使っていただけるということで良かったです(*^^*) 丁寧に対応とおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそまた何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
レビューのご記入ありがとうございます♡ 梱包が丁寧とのお言葉恐れ入ります! ネックレスも気に入っていただけて良かったです♪ 是非、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
昨日無事に届きました❣️ 可愛くて作りもしっかりしていて大満足です(^^) 長めなので、Tシャツにもニットにも使えそうでこれから1年中使います❣️ 素敵な作品をありがとうございました。 またお願いします♡
レビューのご記入ありがとうございます♡ 可愛くて作りもしっかりしてるとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます。 一年中通して使っていただけるアイテムですよね♪ こちらこそありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
レビューのご記入ありがとうございます♡ 無事にお手元にお届けできてよかったです! シンプルでさりげないので、普段使いにたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ 包装も丁寧とおっしゃっていただき、ありがとうございます。 また、何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
【ロング】大きめゴールドパイプの2連風ネックレス
丁寧に梱包されていて、商品もとっても可愛くて気に入りました( ¯﹀¯ ) ありがとうございます、また御縁があったらよろしくお願いします😌