
Happiness of pieces
レビューのご記入ありがとうございます♡ ネックレスを気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*) 迅速、丁寧な対応とのお言葉も恐れ入ります。 また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡 ありがとうございました。
本日、届きました(^o^)迅速に対応して頂き、ありがとうございます! 前回購入したネックレス同様、こちらのネックレスも、とても上品で素敵でした。さりげなくつけられるシンプルさがとても気に入りました(*^^*) 大切に使わせて頂きます。また機会があれば、よろしくお願い致します!
レビューのご記入ありがとうございます♡ いつもありがとうございます(*^^*) 再び、ご注文いただけて、光栄です! そしてネックレスを気に入っていただけて良かったです♪ お洋服に合わせて気分で変えて楽しんでいただければ嬉しいです♪ 是非、今後ともよろしくお願い致します☆彡 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます♡ ネックレスを早速、つけて下さり嬉しいです♪ しかも同僚の方にも情報をシェアしていただき、ありがとうございます(*^^*) お目にとまって嬉しいです! また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡 ありがとうごさいました!
本日届きました(* ´ ω ` *) とても可愛くて、色々な場面で使えそうで大満足です♪ 丁寧な梱包やお手紙も嬉しかったです(^-^) また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです☆ ありがとうございました(^^)!
レビューのご記入ありがとうございます♡ ネックレスを気に入っていただけてよかったです(*^^*) 梱包やお手紙というほどのものではありませんが、喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ また是非ご覧いただけたら幸いです! こちらこそありがとうございました♡ また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
本日無事に届きました! 2回目の買い物ですが、今回のネックレスもとても可愛いです!一目惚れした商品だったので一度は売り切れで諦めかけましたが、今手元にあるのがとても嬉しいです(^^) 迅速な対応をして下さり本当にありがとうございました! こちらの商品もたくさん使いたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)✨
レビューのご記入ありがとうございます♡ 再びご注文いただけてとても光栄です♪ ありがとうございます! ネックレスも気に入っていただけてよかったです〜(*^^*) 前回のものとまた雰囲気が違っていいですよね♪ 是非使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☆彡
レビュー大変遅くなりましてすみません汗 商品届きました☆対応も最初から最後までご丁寧にありがとうございます(*^^*) 短めのネックレスが苦手で長すぎず短かすぎず、シンプルオシャレなものを探してました。ゴールドのチェーンと小さいゴールドストーンが連なっていて、オンにもオフにも使え重宝してます! ありがとうございます(^∇^)
レビューのご記入ありがとうございます♡ 対応も最初から最後まで丁寧とのお言葉ありがとうございます(*^^*) ネックレスはシンプルでほどよい長さでさりげなくお使いいただけるかと思います。 是非、たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(^o^) また何かありましたらよろしくお願い致します☆彡
レビュー遅くなりすみません。 対応が迅速かつ丁寧でよかったです! とてもシンプルですが、存在感があって、重ねづけもしやすいデザインなので、たくさん使ってます(^^) 買ってよかったです! また機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます♡ 対応が迅速かつ丁寧だとおっしゃっていただけて光栄です(*^^*) ありがとうございます! ネックレスもたくさん使って下さってるとのことで、とても嬉しいです♪ 買ってよかったとおっしゃっていただけて、ありがたいです♡ こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます♡ ネックレスの長さがちょうどよくて、良かったです(*^^*) そして気に入っていただけて嬉しいです♪ シンプルなパールのネックレスは使いやすくて重宝しますよね♪ こちらこそありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します☆彡
レビューのご記入ありがとうございます♡ 長さもデザインもイメージ通りとおっしゃっていただけて、良かったです〜(^o^) 季節を問わずに使っていただけると思いますので、是非たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ また何かありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました。
【ロング】大きめゴールドパイプの2連風ネックレス
早急なご対応頂きありがとうございました。 早速今日会社に着けていきました。日頃アクセを付けずにおしゃれを怠っていたので、1日テンション上がりました。先端が重みがあるので、ネックレスが回ることもない点が着けてみて気づいたかなりの良点です!