
Happiness of pieces
プレゼント用に購入♡ ご相談したらリボンを付けて発送して頂きました(*˙︶˙*)☆*° 今度は自分用にも購入します✩✩ 素敵な商品ありがとうございました♪
レビューのご記入をありがとうございます♡ 今度はご自分用にもとおっしゃっていただけて嬉しいです♪ 是非またギャラリーをご覧いただけると幸いです! プレゼントを喜んでいただけるといいですね(*^▽^*) こちらこそありがとうございました☆彡 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入をありがとうございます♡ 素敵なお品とおっしゃっていただけて光栄です(*^^*) たくさん使っていただけたら嬉しいです! こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願いいたします☆彡
レビューのご記入をありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません。 結婚式におつけになる予定なんですね!ドレスに合わせても素敵だと思います(*^^*) こちらこそまた何かありましたら、よろしくお願いいたします☆彡 ありがとうございました♪
レビューのご記入をありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) ネックレスを気に入ってくださりとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いいたします☆彡
レビューのご記入をありがとうございます♡ めちゃくちゃかわいいとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです〜(*^^*) たくさん使っていただければ幸いです! ありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願いいたします☆彡
先ほど届きました!親身に対応してくださり有難うございました<(_ _*)> yk_yk様のような出品者から購入できてよかったと思います。 写真の構成から綺麗な作りだと思ってましたが、実際に手にしてみると艶々なパイプに、細身なチェーンは上品で知的な綺麗さがありますね。ぜひ色々なシーンで使っていきたいです。 この度は有難うございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューのご記入をありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました! こちらこそ、とても嬉しいお言葉をありがとうございます☆彡 そのようにおっしゃっていただけて、光栄です(*^^*) ネックレスも気に入って下さりよかったです〜♪ チェーンはわりとこだわって細めのものを選んでいます(^-^) 是非、いろいろなシーンで使っていただけたらと思います! こちらこそ、ありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
レビューのご記入をありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです! 是非、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願いいたします(^o^)
レビューのご記入をありがとうございます♡ とてもステキなネックレスとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 是非、いろいろなファッションに合わせて楽しんでいただけたらと思います♪ こちらこそありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いいたします☆彡
昨日届きました!写真通りの素敵な作品です!プレゼント用に買ったのですが、包装もとても良かったです。甘すぎない落ち着いた色の、細いリボンがとてもエレガントです。とっても素敵です。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご記入をありがとうございます♡ 素敵な作品とおっしゃっていただき、恐れ入ります(*^^*) 簡単な包装ですが、喜んでいただけて、こちらも嬉しいです! こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願いいたします☆彡
【ロング】Yシルエットロングネックレス (1番人気Y字ネックレスです)
可愛い商品をありがとうございます♡