

レビューのご記入、ありがとうございます☆ 無事に届き、また、気に入っていただけて、とっても嬉しいです!! また機会がございましたら、お待ちしております(*^-^*)

遅くなり申し訳ありません。 先日、クリスマスプレゼントとして贈ったら喜んでもらえました。 ありがとうございました。
レビューのご記入、ありがとうございます! 喜んでもらえて嬉しいです(*^-^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆

昨日無事に届きました! コインケース部分も取り出しやすそうな作りで、カードも入れられるスペースもありこれから大活躍してもらおうと思います♡ この度はお世話になりありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ また機会があればその際はよろしくお願い致します( ¨̮ )
レビューのご記入、ありがとうございます! 新作アップ、大変お待たせして申し訳ありませんでした。 無事に届き、また気に入っていただけて、安心致しました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ぜひまたショップを覗きにいらしてください! ありがとうございました☆

本日届きましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ ストラップ穴付けていただきありがとうございました✩*( ¨̮ )*✩ お色も形も素敵です( * ›ω‹ ) 父にプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました♡
レビューをご記入いただきありがとうございます! お誕生日に間に合ってよかったです。 ストラップを付けると、印象がぐっとよくなりそうですね☆ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

とっても素敵です(^o^)/✨ 気に入ってくれそうです!
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 無事に届き、また気に入っていただけて、安心致しました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました! コゾロ

レビュー遅くなりすいません(>_<) コインケースとして買ったのですが、開けてビックリ、手のひらサイズ、名刺入れよりも一回り大きいくらいです。しかしカードも結構入るので、平日用として使っています。 1つ残念だったのは、背面部分中心のレザーの表面が剥げている商品が届いたことです。一目惚れで購入したものなのでとてもショックです。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 剥げている商品が届いたとのこと、申し訳ありません。 対応させていただきたいので、後ほど、メッセージにてご連絡致します。

届きました。作品は、想像以上に、とても優美で豪華で、凄く気に入りました。主人の両親も、きっと喜んでくださると思います。来年、丸一年飾って頂けると思うと、とても楽しみです。希望にも沿って頂き、本当に素敵な作品をありがとうございました。また、機会があれば、よろしくお願いします。
レビューをご記入いただきありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*^-^*) 来年は、中の色紙のみの販売も予定しておりますので、入れ替えて飾っていただけます☆ またぜひショップを覗きにいらしてください。 ありがとうございました♡

届きました^ ^ ピンクを購入しましたが、写真の通りのお色でした。勝手に小銭入れのイメージで購入したので、大きくてびっくりしましたが、小さめバックのときに使うお財布が欲しかったので、ちょうど良かったです♡ 包装やメッセージに真心を感じました。ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます :笑顔: 大きさがわかりにくかったようで、申し訳ありません :涙: 写真の改善を行いました! ぜひまたショップを覗いてみてください☆ ありがとうございました(*^-^*)

写真よりも水玉が光っていて可愛かったです(*^^*) 母親にpresentしましたがホックが少しはめにくい様でした(^_^;) 慣れたら大丈夫かな!!
レビューをご記入いただきありがとうございます。 ホックがはめにくいとのこと、申し訳ありません! 金具の不具合が原因の場合は、お取り替え致しますので、メッセージよりご相談ください。 コゾロ

昨日届きました! 色も大きさも思ってた通りだったので凄く気に入りました! 大切に使わせて頂きます♪
レビューをご記入いただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました。 コゾロ
【送料込み】ラミネート製!大きく開いて出し入れしやすいコインケース
ぞうさんを購入しました☆ 子どもを産んでからとゆーもの、 いかに自分の荷物を少なく済まそうかと考え、 今まで愛用していた長財布が邪魔になり、 ポケットに入ってカードもお札も入る小さいコインケースをー!と必死になって探していたところに発見\(^o^)/☆☆ とてもベストサイズでしたー❤️ 名刺も持ち歩きたいと思っていたので、 外側にもポケットがあるのは本当に嬉しいです! 今日から早速ポケットに入れて息子と身軽にお出かけしました♩♩ 愛用します☆ ステキな作品をありがとうございました❤️