

レビューのご記入、ありがとうございます☆ お父様も喜んでくださり、とっても嬉しく思います!! 少し小さめのサイズ、多少苦戦はしましたが、気に入っていただける作品ができて、安心致しました :笑顔: また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ: ありがとうございました(*^-^*)

無事届きました。丁寧な対応ありがとうございます。 ペン立てと小物入れを買わせていただいたのですがどちらも しっかりした作りなうえ、とても可愛く使うのがとても楽しみです。 可愛い作品をどうもありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました(*^-^*)

夫とペアでメガネいれに。箱やケースのものしか考えていなかったのですが、枕元に置いてぶつかったら痛いなーと心配だったところに発見しました(^O^) 硬すぎず、しっかりしたつくりで、ビニールテープ?なのでささくれの心配もなく、安心して枕元に置いておけます。ペンギンさんが可愛いので、2歳の娘の話し相手にもなっています。唯一、足のところがすぐ折れそうになってしまい、テープで補強しました。あとは満点です(^O^)
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 足が折れそうになってしまったとのこと、申し訳ありません。ニスなどで補強はしていたのですが、もう少し補強を強くしたいと思います。 ありがとうございました☆

商品届きました。 しっかりしていて使いやすいです。 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました☆ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!

本日届きました!迅速で丁寧な対応、ありがとうございました☆旅行用の小さい財布として購入したのですが、実際にお金等を入れると大きさがちょうどいいし可愛くて、普段使いもすることにしました(^-^)ありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました♡

レビュー遅くなり申し訳ありません。 友人へのプレゼントなので、昨日友人に渡したら、すごく気に入ったようです☆ この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^-^*) またのご注文、心よりお待ちしております☆

内ポケット追加のお財布に変更していただき、ありがとうございました。 早速、使ってみました。 機能的なお財布で、しかも手触り最高です。 使いこんだら、もっといい感じになるものと思っています。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! こまめに連絡をいただけたので、スムーズなお取り引きをさせていただきました。 ありがとうございました☆

レビューが遅くなりました。 購入から1か月弱が経ちましたが、大変重宝しています。 コンパクトなのに作品名の通り小銭やカードの出し入れがしやすく、使い勝手がとても良いです。 対応も丁寧で大満足です :笑顔:
レビューのご記入ありがとうございます! たくさん使っていただいているようで、とっても嬉しいです(*^-^*) 末永くib-iu様のお手元で活躍してくれることを祈っております☆ ありがとうございました!

赤ちゃんとのお出かけに、以前から使っていた長財布だと勝手が悪く、小さいコインケースを探していました。 想像以上です! 小銭が出し入れしやすく、薄くて、お札も入る!そしてかわいくて、丈夫! 理想のコインケースに出会えました^_^ これから使うのがとても楽しみです! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します☆ コゾロ

本日届きました! とってもかわいくて嬉しいです(^^) 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました!
コメントありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
【送料込み】本革製!大きく開いて出し入れしやすいコインケース
父へのプレゼントに買いました😊 小銭が取り出しやすい構造に、オシャレな見た目、父もとても喜んでくれました!😆✨💕 通常サイズよりも小さくしてほしいというお願いにも快く応じてくださり、感謝しています😌❣️ 使い込むほど味が出そうで、今から楽しみです😏✨