
今更ですが、レビュー記載いたします。 男の子で、表は電車刺繍、裏はくまさん刺繍でリバーシブルでお願いしました。 刺繍が繊細で飾っていたいぐらい可愛いです! 生地もふかふかで、ポンポンもとっても可愛いです(*^▽^*) 可愛すぎて我が家では、ちょっと遠出の時や 特別なお出かけの時に着けています。 可愛いスタイ、ありがとうございました😊
遅くなってしまい申し訳ありません。今回は友人のプレゼントに購入させていただきました(^^)とても可愛く、友人のお子さんも気に入ってくれたようです!ありがとうございました☆
フラワー刺繍パッチンピン オフホワイト系
本日届きました♪ 一歳の娘用に購入させてもらいました! お花の刺繍が本当に可愛くて、娘に着けさせてお出掛けするのが楽しみです(*^-^*) 作りもとても丁寧で素晴らしいです! ほかの柄も気になっているので、是非また購入したいです(*^^*)