商品が到着致しました! どちらも想像以上のお品で、とても可愛いです! しんせつ、丁寧なご対応、ありがとうございました! 気になる商品があるので、またリピートさせていただきたいと思います。ミンネ初のお買い物、大正解です!

本日、商品受け取りました♪ どんな服にも合いそうで早速明日付けてお出掛けします! 有難うございました(๑>◡<๑)

シンプルで大人っぽいイヤーカフが欲しかったので、とっても気に入りました^_^
ブレスレットとネックレス両方購入させていただきました。 チェーンが細く、華奢な感じでとてもかわいいです♡ これから重宝していくと思います。 また宜しくお願い致します(^ ^)

上品でとても素敵でした❤️❤️❤️ ありがとうございました😊
再販 シンプルミニバーのイヤリング
シンプルで可愛かったです。 普段使いが出来るので良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。