クラフト品、手芸品の企画作成
昔からリバティの生地が大好きだったので、素敵なポーチに巡り合えてうれしいです。 ふわふわしたやさしい手触りも、タッセルや裏地の色合わせも、とても気に入っています。 迅速なお手配もありがとうございました。 新作を楽しみにしています。
レビューのご投稿ありがとうございます! リバティの大好きな方にポーチを楽しんで頂けて嬉しさ一杯です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 今回はほんとうにありがとうございました。
本日無事届きました。迅速な対応と心がほっこりするメッセージカード、ありがとうございました。思った通り素敵なお品で、柄も色合いもとても気に入りました。大切に使わせていただきます!
到着のご連絡と、レビューのご投稿を頂きありがとうございます! 柄も色合いも気に入ってくださり嬉しいです! ピンクのようなパープルの色合いが大人っぽく、華やかでもあり さまざまな場面で使えると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回はほんとうにありがとうございました。 Herbs&Crafts
レビューのご投稿ありがとうございます! 色合わせのこだわりをわかって頂けて嬉しいです。 見て、使って楽しんでくださいませ。 また別柄でも作っていきますので、気分を変えたいときなど、 作品をご覧頂けましたら幸いです。 今回はほんとうにありがとうございました。
本日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。メッセージカードもとても嬉しかったです :にこ: 実物も可愛いくて大満足です。仕分けポケットがとても便利そうですね。大切に使います! :笑顔:
到着のご連絡と、レビューのご投稿頂きありがとうございます! :ういんく: ポケットの仕切りの奥の方は、すぐに出さない物、落とさないように気をつける物を入れて 手前はすぐに出し入れができるようにと、思って作りました!色々とご活用ください! また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 今回はありがとうございました。 Herbs&Crafts
とっても素敵なポーチが届きました :笑顔: 心から大切にしたいと思えるような物をくださって感謝です! お取引き中のメッセージのやりとりもとっても素敵な方でした! この度は、住所の件でお騒がせしてしまいましたが 無事にポストに投函されておりました!申し訳ございませんでした :涙:
レビューのご投稿を頂きましてありがとうございます! 無事届いて良かったです!ポーチ気に入ってくださり嬉しく思います。 こちらもメッセージのやりとり楽しかったです。いい思い出ができました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 今回はほんとうにありがとうございました。
レビューのご投稿をいつもありがとうございます! 「やっぱり素敵」が嬉しい響きです!! タッセルの色、可愛いすぎず大人っぽい優しい黄色を選んでみました。 また機会がありましたらお願いいたします! 今回もありがとうございました。
caravanseraiさま レビューのご投稿頂きありがとうございます! 保険証入れ、それは無くさなくて良いかも〜、と思いました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 今回はありがとうございました。
到着のご連絡、レビューのご投稿を頂きまして いつもありがとうございます! ブルーの落ち着いた色合いの本棚柄、気持ちまで落ち着かせてくれそうですね。 また思い出したとき、作品ページをご覧頂けましたら嬉しいです! 今回もありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです!本と一緒にバッグに入れたらぴったりですね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 今回もありがとうございました。
スクエアポーチ
このスクエアポーチは小さいのにとっても使いやすいのです。 今回はアクセサリー用に購入しました〜 愛いらしいプリントも落ち着いた色みのタッセルでグッと大人の顔ですね。 そして何より丁寧な縫製が素敵〜。 迅速なご対応にも感謝・感謝です。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。