
ハーブのししゅう&季節のとんぼ玉
本日、甥っ子宅に無事に届いたとの事です。 可愛いと喜んでもらっています。 早速、飾った写メも送ってくれました! ストラップはママバッグに付けたそうです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです 気軽に楽しめて可愛い鯉のぼりを作りたい♪と思い作らせていただきました 甥っ子ちゃん~健やかにお過ごし下さいませ この度はありがとうございました
今回も迅速な対応ありがとうございます。どちらもとても素敵なピンクです! 色合いの違いも楽しみながら、愛用させていただきます。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます そうなんです…♪ 同じ色のガラスを使っても同じ玉は出来ない…それが「みかん玉」の面白さだと思います 太陽の下で楽しんでくださいね どうもありがとうございました こちらこそ~よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます カモミールのブックカバーで読書の時間を楽しんでいただければ嬉しいです しっかりした布なので長く使っていただければ…と思います この度はありがとうございました
爽やかなミントグリーンの色とオオイヌフグリの花が優しい雰囲気で、かわいいとんぼ玉ですね! とても気に入っています。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます オオイヌノフグリ~優しく可愛らしい花ですね ミントグリーンは草むらのイメージ♪ 気に入っていただけて…とても嬉しいです またギャラリーに遊びにいらして下さいませ ありがとうございました
本日、無事届きました。今回もとても素敵な色合いのとんぼ玉で、 使うのが楽しみです。小さなとんぼ玉もありがとうございました。 こちらも可愛いです。
レビューありがとうございます このとんぼ玉の色~本当に綺麗だな♪と思います 2~3色のガラスを混ぜて作るので見る角度で「キラキラ」が違います 「キラキラ」楽しんでくださいね またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ ありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです 雛祭りを楽しむお手伝いが出来て光栄です この度はありがとうございました
早いご対応ありがとうごさいました。 トンボ玉の雛人形がとてもかわいくて一目惚れしてしまいました。これから毎年季節には飾ります。
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです グラデーションのみかん玉は見る角度によりキラキラが~綺麗なんです 楽しんでくださいね この度はありがとうございました
商品はポスト便で、破損が心配でしたが とても丁寧に梱包していただいており安心しました。 とても可愛くて繊細な作りに感動し、癒されてます。 既に完売してますが、「お正月セット」も良いですね♪ これからも色々な季節の商品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです そうなんです… とんぼ玉はガラスなので「割れ物」として扱うべきお品ですが…衝撃のない梱包で発送させていただい ております アクセサリーだけでなく…季節感のあるとんぼ玉を作りたい♪と思っております またご縁がありましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました
本日届きました。写真通り、とっても可愛いです❤️春から一年生になる娘のためにと色々探していて、一目惚れしました。作りもとても丁寧で、すぐに乾きそうなのもいいな、と思います。春から大事に、沢山使っていきます。おまけの刺繍もとても嬉しかったです。ありがとうございました。また色々探しに来ます!
レビューありがとうございます 新1年生~可愛いですね 子供たちが小さかった頃に作っていた給食セット♪ 洗濯にも耐えますので…ご活用下さいね 数ある中から見ていただき感謝しております どうもありがとうございました
ハーブししゅうのブックカバー(文庫本)
レビューが遅くなり申し訳ございません(>_<) 普段文庫本を持ち歩いており、ブックカバーを作品に合わせて変えるのが好きです。 こちらのお品は暖かいお話のときに使用しており、鞄から取り出す度ににっこりしてしまいます。 刺繍も丁寧でとても素敵です♪