本日受け取りました 色合いがとても綺麗で写真通りに素敵な作品でした! 大切に使わせていただきます!
素敵な作品をありがとうございます! 2点ともとても綺麗でこれから使用するのが楽しみです(*^^*) 今後の新しい作品も楽しみにしています! この度はどうもありがとうございます!
実物は写真で拝見していたよりずっと素敵でした。ありがとうございました!また購入させていただきたいと思います!
今回の作品も凄くかわいくて好きです! 大人っぽいデザインでかわいいなんて反則級です… いっぱい付けさせて頂きます。 ありがとうございました。
ブルーヴェクトルピアス【アクリル】
偶然お見かけし、素敵だなと思い購入いたしました。 着用して出かけるのが楽しみです✨ ありがとうございました!